イベントバナー

 



夕ご飯ルンルンルンルンルンルン


今夜はおいしすぎる、、

銀鮭のハラミ真顔キラキラキラキラ


脂のりのり。



グリラーで焼いたら

おいしさ3倍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



白米が止まらない。





水餃子ルンルンルンルン

つるん。つるん。

何もつけずにおいしい!!


絶品!!!!!!

ほんとにおいしい!!!!!!

イチオシキラキラキラキラキラキラ



アボカドナムル

なめこお味噌汁

小松菜煮浸し




お昼食べてなかったので

いつも以上においしくて、、🤣

食べすぎました🤣笑


ごちそうさまでした!!!!



夕方、、息子が


今日はねーねは何のケーキ🍰

作ってるの?


って聞いてきて可愛すぎた🤣笑


↑昨日だけだよ🤣


ねーねが働いてるというのが

今ひとつわかっていない6歳児でしたにっこり




イベントバナー
 

今日は鶏三和がお得!!!!!!





築地場外市場でも

大行列だったお店キラキラキラキラキラキラ



我が家の常備!!!!


ハンバーグ半額は今日まで!