イチゴ🍓のケーキと共に

娘帰宅ルンルンルンルン


夕方お友達とお料理教室に行っていた娘。

今日はケーキだったようですが、、


ちょっとレベルが上のコースをうっかり

予約してしまったみたいで🤣



難しかったみたいですw

そりゃそうだ🤣w



イチゴ🍓、、なぜ1つだけ

ヘタついてるのか?

非常に気になりますが🤣


イチゴの置き方も個性的ですが、、、



みんなで食後のデザートにびっくりマークびっくりマーク


中はババロア?とチーズケーキキラキラ

真ん中にはイチゴソースがたっぷり爆笑


甘酸っぱくてめちゃくちゃおいしかったですラブラブ



ナイスファイトでした👏👏



ということで今日も一日無事終了びっくりマークびっくりマーク


人生初びっくりマークびっくりマークびっくりマーク築地場外市場散策爆笑キラキラ

短時間で満喫ラブラブ


ランチもおいしかったし爆笑大満足びっくりマーク


ランチしたお店はこちら!


赤酢の酢飯最高キラキラキラキラキラキラ



築地場外市場近々、、再びルンルンルンルン



東京タワー🗼も満喫ニコニコ!!





良きお天気の中沢山歩いていい一日でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さて。明日はいったん平日?!


ん?


GWボケ炸裂している私。

夕方18時息子に


もうすぐコナン始まるよー!


と言ったら、、


今日はない!と言われました🤣笑


あれ?今日土曜日じゃないの?笑

🤪


色々ズレてます昇天


ではでは皆様一日お疲れ様でしたびっくりマーク


よい夜をルンルンルンルン


イベントバナー

 

 ゲリラセール!

明日23時59分までフードコスメさん2点買うと20%OFFキラキラキラキラ




午前0時すぎたら、、エントリー!

イベントバナー