ということで、



改めましてー!いつもお世話になっている

Amebaさんが、、


Ameba20周年を迎えられるということでみんなでイベントににっこり


20周年おめでとうございます🎉㊗️


ちなみに9月15日で

20周年!だそうです。


なんと、、息子の誕生日🎂キラキラキラキラ


ご縁を感じます!笑😆


昨日はなんとオフィシャルブロガー、トップブロガーの皆様総勢500名?!いらしたとかにっこり


会場内は交流会のような雰囲気もアットホーム🏠


受付をし中へキラキラ


マカロン、、可愛すぎ!





ガチ愛用している

もはや身体の一部。

me&Reのブースなど飛び出すハート


先週リアルに、、久々パーソナルトレーニングで

衰えを実感し、、😇やはり日頃のケアが大丈夫だと、、認識しまくり。


履くだけで美姿勢。


二枚セットがお得!!



20%OFFクーポンありますニコニコ

イベントバナー

 



そして昨日は座談会に参加させていただいた

キッコーマンさんにっこり


豆乳ラブ❤️です!!

また今度詳しく飛び出すハート



そしてAmebaといったら、、!!


桃さん!!クロさん!!


お2人に挟まれる、、かぎりなく、、

普通の、、、わたし、、、


クロさんに撮ろうーーー!と

お声かけいただき恐縮すぎましたーーー🤣

ありがとうございます😊

お2人ともめちゃくちゃ肌ツヤツヤでキレイすぎて

見惚れましたラブ


お2人ともめっちゃハッピーオーラ全開爆笑キラキラキラキラ


お話しできて感謝すぎました飛び出すハート

ありがとうございました😊





そしてこれまた可愛い可愛いなつきちゃんにっこり

そしてなつきちゃんのご友人のまりなさん飛び出すハート



お2人ともお話しできてよかったー飛び出すハートキラキラ






座談会などもありバタバタとしていたのですが

沢山のブロガーさんに会えて楽しかったですニコニコ


お会いした皆様、初めましての皆様
ありがとうございました飛び出すハート





②へ続く!!


イベントバナー



母の日推しギフト💝