あそびのひろば〜!




館内には遊べる場所が!

時間入れ替え制で遊べます!!

ボールプールなどあって楽しめました爆笑




ミュージアム堪能し、、

敷地内の奥へ。




窓🪟から、、何か視線。笑


素通りできない


ゲーム屋さんでしたにっこり

成功するとぬいぐるみ。



成功しないと

ピンバッジにっこり




成功しなくても嬉しい!!



そして口コミがよく

楽しみにしていた、、

海のオーケストラ号

って、ムーミンバレーパークについてから

口コミ調べましたにっこり




中をちらっと。


ムーミンパパの過去を見ることができる


体験モーフィングシアターキラキラキラキラ爆笑


これは、、すごかったキラキラキラキラ


館内が全部シアターに?!


壮大なアニメを自分も一緒にいるような

サイズで楽しめますキラキラキラキラ



お次は外の遊具へ。



けっこう、、、、


坂のぼります。笑


けっこう笑いました。🤣🤣




アスレチックのような遊具に

息子大はしゃぎニコニコ



ちゃんとムーミンの世界観ある

遊具であたたかみある感じで可愛かったです!!



ムーミンのショーをチラ見しつつ

出口に向かい、


最後はお買い物にっこり





ついついあれこれにっこり



今回はお昼くらいから

ふらっと行ってしまったので

次回は朝から行きたいと

思います飛び出すハート飛び出すハート


近場にお出かけで北欧の雰囲気楽しめて

めちゃくちゃよかったです!!


暑い夏が来るまえに🤣!

行きたい!!!!



イベントバナー

 

来週から春服本番だ!!!!!!






今日は白プリーツ飛び出すハート