イベントバナー

 



テコンドーから帰宅し

ハイスピードでご飯!!!!!!


夜ご飯にっこり


今夜はおいしいアスパラと牛肉の

炒めもの飛び出すハート



アスパラが柔らかくておいしすぎる!この間即リピしました爆笑





そして優勝🏆すぎる

こちら。

銀鮭のハラミキラキラキラキラキラキラ


グリラーで焼いたら

絶品!!





アボカドおかかポンマヨあえ


茄子煮浸しにっこり


絹揚げの明太チーズ焼き飛び出すハート


あとはほうれん草と湯葉あえ

お味噌汁




でした!!!!!!!!


ごちそうさまでした!!!!!!




本日の娘お弁当🍱




初のピーマン🫑の肉詰め!




ちゃんと完食でした爆笑キラキラキラキラキラキラ



グーグーグーグーグーグーグーグー



めでたしニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー

推しのショップ!
数量限定で半額!!!!!!