イベントバナー

 



お散歩しながら、

ムーミンバレーパーク爆笑到着。




入場券を買い!いざ!


ちなみに、、


有料エリアに行く人はそんなにいないかも

な雰囲気でしたニコニコ


無料のエリアで景色や雰囲気楽しむ方の方が

多そうな感じでしたにっこり


それもあり!!わ




もう入り口からワクワクが止まらない!


ジップラインをやってる方が気持ちよさそうに

通過していくのを見ながら

どんどん奥へにっこり



景色良すぎて


歩くの最高!!!!



そして

子供のテンション爆あがる

両脇からシャボン玉🫧の道爆笑キラキラキラキラキラキラ


写真ではそこまで写ってないですが

実際はかなりの量のシャボン玉キラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃキレイでした爆笑


映えます。




ステージが見えてきたら

到着!!!!




右手に花畑キラキラキラキラ


奥に、、


ムーミン屋敷爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


10分くらい並んで、


ムーミン屋敷の中へ爆笑!!!!!!


並んでる間もムーミン屋敷の中なので

見てるの楽しい爆笑!!!!




ダイニングやムーミンパパの部屋、リトルミーの

部屋が再現にっこり飛び出すハート飛び出すハート

雑貨類がめちゃくちゃ可愛い!!!!


各フロアにスタッフの方がいらっしゃり

3分ずつくらいだったかな??

入れ替え制で見られましたにっこり



ムーミン屋敷見て


外に出たら、、


ムーミンに

会えたー!キラキラキラキラ




可愛い可愛い可愛い😍w



しかし。


 

こころなしか、、何かに似て見えてくる、、



フォルム、、





夫に見えてくる。爆🤣



この後はミュージアムへ!!!!


ここがすごかった!!




③へ続くにっこり飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー


推しのショップの
オニオンスープが
半額!!!!!!
推しすぎる豚肉は
米の娘ぶたキラキラキラキラ