イベントバナー

 



ということで、、

先日いったムーミンバレーパーク!!!!!!






レポ①


そのうち行くかなーと

気づいたら、


5周年。

いつのまにか、、時が、、、。笑


無料エリアでも十分楽しめそうですが

せっかくなので今回は有料エリアにも行きました!!!!


大人 3600円

子供 2200円


当日現地で買いましたが、、


アソビューなどでお安く買えます!近隣の温泉施設とのセット券🎫なども。



ちなみにあとから知りました。🤪笑

行く前に調べればよかったにっこりw

 



まず行くと見えてくる

metsa village


北欧雑貨やお土産屋さん、

飲食店など入ってます飛び出すハート



さっそくまず食べた

埼玉といったら、、

サイボク!!!!!!



余談ですが、、


ここにも行ってみたい!

サイボクの森🌳

近々!!






まずはフランク爆笑!!!!って

息子2本ペロ😋w



おいしそうなメニューのレストラン🍽️

数軒。




2階はビュッフェのレストラン🍽️


1階テラス席景観最高すぎました爆笑飛び出すハート飛び出すハート

テラス席ワン🐶ちゃんOKなので犬連れの方多くて

犬好きにはたまらなかったラブラブ



とにかく広大。笑

見きれなかったのですが

BBQ🍖とかもできるみたいですにっこり



建物🏠はもちろん北欧な感じで

とにかく、、可愛い!!!!!!爆笑

ちょっと海外に来た感はありますにっこり



スタバラブラブ園内可愛いカフェが沢山あるせいか、、

人がバラけるのかな??

スタバは空いてる感じでしたにっこり


時間なくて🤣中入りませんでしたが

次回は雑貨屋さん巡りしたい飛び出すハート飛び出すハート


って、、息子チラ写り🤣🤣w



って写真がもう貼れない!!!!

②へ。




イベントバナー

楽天マラソンは今夜まで!

ダークエンジェルは
今夜21時から3点購入すると
半額になるクーポンが先着であります!
クーポンはお早目にゲットを!