VIP専用のレストラン🍽️の座席は

窓側が推しすぎるキラキラキラキラキラキラ


夜はこの景色キラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてこの景色に、、夜は秘密がキラキラキラキラ

店員さんが教えてくれましたルンルン


よーく見てるとどこかにミニオンが出現する!


必死に探しました🤣


ネタバレしてしまうと微妙なので記載は控えますパー



ちなみに昼夜のレストランでのビュッフェは

料金に含まれてるので当日は支払いなし!


本当はニンテンドーワールドにある

キノピオカフェに行きたかったのですが、

これ以上追加支払いは、避けたく

今回は見送りましたニコニコ





食後レストランを出たら、、もう一気に夜!



夜景がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最高すぎるグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



さー。19時すぎから、、

ラストスパート!🤣

だってパワーアップバンド買ったのに!使う時間がなかった!


オリバンダーの店の杖と同じ。

買っただけ!!爆



ってことでニンテンドーワールドへキラキラキラキラキラキラ


VIPパスだからこそできる!!ニコニコ


何度でもニンテンドーエリアに自由行ける!


夜は夜で雰囲気最高!


まずはお買い物。

ハイスピード。


一気に色々買いましたにっこり

1缶1000円にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



レジで感動したのが、、

ニンテンドーワールドだけレシートの裏が!


マリオキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃかわいい。にっこり


お買い物した物を入れるショッピングバッグが

1500円、、一瞬たまげました🤣


でも可愛いし!しっかりしてるし!

ファスナー使えるし

全然OKです!!!!



とりあえず残りの時間は遊ぶ。とはいっても夜も

行列です!!🤣


こういうのはVIPパス関係ないので

普通に並びますにっこり




ニンテンドーワールドで遊びたおして


お次はミニオンのエリアへ移動にっこり



ユニバ。歩いてるだけでもパーク内は楽しい飛び出すハート


残りのこれをゲームで使用


って。一枚でゲーム3回。



平等にするには自腹でチケット

買い足しにっこり


一枚買い足すの500円くらい?

とか呑気に思っていたら


ゲームは1回1500円でした🤣


ユニバ行って知りましたが、、

単価1000円以下ってほぼないですねにっこり


1000円から5500円。


平等に2回ずつやり平和に終わりました🤣



⑦に続く。次回ラスト!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー




イベントバナー

 


突然のファニーカンパニーブームキラキラキラキラキラキラ








推しすぎるトップスキラキラキラキラ


推しすぎるスカート キラキラ