せっかくだから!飲む!

バタービール🍺チャレンジ!


とにかく甘い!🤣

バニラエッセンス?ヘーゼルナッツシロップ?

炭酸割りにした感じニコニコ



ハリーポッターエリアでは


グリーンハートオリバンダーの店!

グリーンハートハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー!

グリーンハート フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ


3つのアトラクション楽しみました!!


もちろん並ばず、最短ルート!!!!




そしてあっという間の

8時間ツアー。


ラストはジョーズ!!!!!!





これはもう、、ジョーズ🦈見てきた世代の

親が楽しい!!


座れる場所選べます!

もちろん先頭で!乗りました!!!!



あっという間の8時間。

ガイドさんとお別れ!!!!



17時過ぎ、、


パーク内が夕陽に照らされて

めちゃくちゃ雰囲気よくて最高でした!!!!


さー!ここからは4人!!!!



夕飯までの時間に何か1つ乗れそう!


ミニオンハチャメチャライド


エクスプレスパスは有効なので

並ばずスイスイチョキ


って🤣

アトラクションまであとちょっとのところで、、


6歳男児、、


トイレ🚽行きたい!って一言に

しびれる🤣


さっき聞いたじゃーーーん🤣


最終的に出なきゃないとなり、、


息子が我慢するから大丈夫パーといい


冷や冷やで乗りました🤣




からの夕食へ。

昼と同じくVIP専用のレストラン🍽️


こちらの2階にニコニコ


お昼と同じラグーンを一望できる

同じ席に!!




夜はミニオンのカレーまんに!!



お昼とはメニューが半分くらいかわってます!




昼はローストポーク

夜はローストビーフ







90分しっかり🤣

座ってましたにっこり




⑥へ続く!!!!


イベントバナー

29日は肉の日!!!!!!

極上赤身肉のやまさん!!
クーポン利用で半額!!!!
赤身とは思えない柔らかさ!

推しの千成亭キラキラキラキラ
近江牛!!!!!!
本日ポイント10倍