昼食後は


ミニオンに変身にっこり

いつのまにか夫がかって用意してました。

ワッペンまでつけて🤣



ちなみに、、夫も、、




ミニじゃない、、🤣


デカっ。笑

真ん中につけられたボブが小さすぎてシュールにっこり





昼食後は

パレード!!!!

NO LIMIT!!!!


鑑賞エリアで見られましたにっこり


にっこりこちらはとくに場所が確保されてる

わけではないです


あらかじめ好きなキャラクターを

事前に伝えておいたので

マリオが停車する位置で

鑑賞できましたにっこり


途中から、、中に入ってOKになるのですが

もうもみくちゃになります🤣


子供は要注意ですにっこり



そしてお次は行った

22日にオープンした

名探偵コナン

4Dライブショー!!!!

星空の宝石💎✨



座って鑑賞するシアター型アトラクション!!

コナン好きとしては

最高でしたが、、、



すいません。本音書きます昇天

VIPツアーの時間中に行ったのは

もったいなかった。

夜行けばよかったーーーー!



この日最大の反省ポイントにっこりにっこり


VIPツアーのメリットは

基本並ばないのですが、、

入ったあとに知らされたのですが、、


こちらはとくに座席が用意されてないのと

別動線で行ける場所があまりないのと

シアターに入る前のちょっとした部屋での

ショーがあるため


アトラクションまでに40分以上時間がかかり

さらに20分ショーを鑑賞。


つまり、、1時間つかいました。


間違えないでくださいね!

アトラクションが悪いのではなく

VIPツアーのメリットがいかせない!っていう反省です。


8時間の限られたツアー。

1時間はもったいなかった。


行くべきタイミングはガイドさんと解散したあとに

自分たちだけで夜行けばよかった!

8時間経ったあとでも当日はVIPパスは使えるので。


ここで時間を消失しすぎたため、、

ハリーポッターで使う時間がなさすぎた昇天昇天


行って初めて知りましたが!


このユニバーサル

VIPエクスペリエンスプライベートツアー8時間!!!!

ガイドさんがついてることで

メリットがあるアトラクションと

まったくないアトラクションが存在するという。。


スタートする前に

そこ確認すべきだった昇天


チケット🎫代が安いわけではないので🤣

そこはしっかり調べるべきだったー!🤣



まっ。とはいえ、、

初めてでしたしにっこり

しょうがないにっこり




園内歩きながら、、楽しみながら


ハリーポッターエリアへ。



とりあえずつくりこまれた世界観が、、

すごい!

人の量もすごい🤣

まともに歩けない!笑



 まずは、、

オリバンダーの店へ飛び出すハート飛び出すハート


我が家4人家族で飛び出すハート



オリバンダーの店は

VIPツアー時間中しか出来ないアトラクション!!

ガイドさんと解散したあとは入れません。



杖買いましたにっこり

もう時間がなく、、

魔法体験一切できず🤣

買っただけで終わりました🤣

5500円。


🤣🤣🤣🤣




2つ目の反省。

杖買うなら、、なるべくお早目に🤣w



まっ楽しすぎたので


オールOK爆笑!!!!!!!!



⑤に続くにっこり



イベントバナー


10時から半額!!!!!!!!!!