つづき。

一生に一度にっこりの我が家のスペシャルday!!


ヨッシーに乗れる日がくるなんて、、

ファミコン、スーファミ、ニンテンドー64と

渡り歩いてきた私としては、



胸熱ラブラブラブラブラブ




夢のようで楽しすぎました!!


ヨッシーアドベンチャーはニンテンドーワールド見渡せて景色も楽しめてめちゃくちゃ楽しかった!


がしかし。

景色に夢中になりすぎて

3つの卵🥚を探すミッション忘れた私と息子🤣


お次はウォーターワールドへ。


ありがたく、、並ばずに、、

ガイドさんと一緒に!



わぁーー!だれもいない!
そして席がー!ど真ん中に!!!!

用意されていました爆笑


チケット🎫、、感謝!!!!




ショーは大迫力!!!!

この規模のスケール!!!!!!!!

凄すぎました!!!!!!

想像以上!!!!!!


コロナ禍前は知人が数人出ていたので

その時に来られたらもっとよかったなー!



子供2人大喜びでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



からの予約の都合で、、

再びニンテンドーワールドへ戻りました!!!!



もう、、全てが可愛いピンクハートピンクハート



クッパの口の中へ、


お次はマリオカート

2回連続で乗る夢のプランキラキラ


ガイドさんとショートカットの道を。










秘密のエレベーター🛗



これ、、持ち帰りたーーい!🤣


もうこの中は、、マリオ好きには鼻血ものラブラブ


サンバイザーを受け取り

乗り込みました!



ちなみにVIPツアーといっても中の移動や

説明など聞くので乗るまでに15分くらいは

かかりましたにっこり


1回乗って、おりたらガイドさんと合流し

2回目は説明なしでさらにショートカットへ乗り場へ。5分くらいで乗れました!!!!


これはVIPツアーで

2連続乗る価値ありすぎました爆笑


大満足度

120%飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちなみに午前中は大満足でしたが、、

午後はちょっと、、反省の嵐でした🤣🤣



③へ続く!!!!!!



イベントバナー


楽天マラソンで買ったもの飛び出すハート飛び出すハート


早く食べたいラブラブラブ