ということで先日行った

初めてのUSJ!!!!


今回利用したのは、、

ユニバーサルVIPエクスペリエンスプライベートツアー8時間!


スペシャルな一日にっこり


まずは結論。



約43万円ちょっとでしたが、、、

最高すぎました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


朝8時から閉園22時まで

子供たちと遊び尽くしました!!!!!!


めちゃくちゃ楽しかったのですが、、

ぶっちゃけ反省点もありましたにっこり


そのあたりを交えながら当日の流れを!!!!!!

数回にわけてにっこり


私も行く前にVIPツアーに行かれた方のSNSを

みまくりました!!!!!!



ではスタート!!!!!!!!


まずは駐車場🅿️

VIPツアーを申し込んでると優先的に場所が

確保されてました。駐車場の入り口でプリントしたチケット🎫を見せる色紙を渡されフロントガラスに。


その色紙が入ってるのを係りの方が目視し

ところどころに立っている係りの方が誘導してくれます!


車を停め徒歩で入り口に。



まずは8時過ぎにVIPの入り口へ。


10分くらい手続きに時間かかります!!


可愛いシールもらえたので全員でVIPパスに貼りましたラブラブ


手にはリストバンド。


我が家のツアー開始は9時からだったので

8時45分まではショップに行ってマリオの帽子買ったり準備!!


時間になったのでラウンジへ。




広々空間でそれぞれツアー参加グループが

ガイドさんと打ち合わせしたり、のんびりしたり。


ドリンクは飲み放題キラキラキラキラ






一通り必要なものは配られて

担当ガイドさんと自己紹介したり一日の打ち合わせ開始!!!!!!


ちなみに我が家のガイドさんは大学生の

お兄さん!!!!

英語ペラペラキラキラキラキラキラキラ留学などはせず独学ときいてびっくり!!


素晴らしい👍👍👏



娘と2.3個しか歳かわらないとしり

たまげた🤣




ちなみに事前にアンケートがあり

行きたいアトラクションなど要望は出してあります!!!!



パワーアップバンドは

VIPラウンジで購入できました爆笑!!


当日も書いてますがVIPツアーといえど

もちろん別料金ですにっこりwww



我が家はまずは

息子が大好きなミニオンとの

フォトからスタート!!!!!!


中は撮影禁止でしたが

可愛いミニオンとハグしたりツーショット撮ったり

ミニオン独り占めピンクハートピンクハート


写真代はVIPツアーだとかかりません!!

3600円だったかな?写真はいただけました。

データはなしです。


ミニオンに会ってテンションあげて、


ニンテンドーワールドへキラキラキラキラキラキラ



まずは

マリオルイジと写真タイム!!キラキラキラキラ


もちろん。大行列の中並ばずに!!!!!!

マリオルイジとちょっとお話し!?もできましたびっくり


こちらもお写真はもらえました!!!!!!


お次は

ヨッシーアドベンチャー!!!!


ガイドさんとVIPツアーのメリット!!

乗り場まで一直線!!!!!!

5分かからず乗れました!!!!!!!!


ヨッシーアドベンチャーは

スマホ撮影OK飛び出すハートキラキラキラキラ



写真がこれ以上貼れないので②に続きますラブラブ



イベントバナー


買いまわりおススメ!


我が家が無限リピする

ハンバーグ!!!!