イベントバナー

 






かんざし選びで悩むにっこりにっこりにっこり


今日、、なんか朝から一日中、、何かしら迷って悩んでるな🤣w



とりあえず、、、もう最後は直感にっこり




結局、、レストラン🍽️選びも一周まわって

前撮りする施設内のレストランで予約しましたにっこり



和洋中、、、どのコースも

娘半分くらい食べられないのですが🫠

そこはあきらめて昇天プラスアルファで

アラカルトオーダーできるレストランに🍽️




これにて、、

やっと全部準備完了にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




成人のお祝い前倒し我が家です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





さぁ渋谷へ移動じゃグーグーグーグー


今夜19時飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

宜しくお願い致します!!



 

って安定の山手線

私逆まわりに乗ってるーーーーーーー🤪



 


イベントバナー


2024年推し
スイーツ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
何もかもが完璧なおいしさキラキラキラキラキラキラ

本日ご飯食べる時間ないので
移動中の糖分補給はガレーピンクハート


paticoさんのスイーツ🍰は
本日お得!!