さてさて、、
今週は第三金曜日!!!!

つまり、、

渋谷女子企画!!!!!!爆笑爆笑爆笑



今週15日金曜日の
渋谷女子企画のゲストは!!!!




アーティストの屋良朝幸さん
です!!!!


数々のステージや舞台、ミュージカルで

大活躍キラキラキラキラ

演出や振り付けなど幅広くご活躍されてます!!!!



色々なお話し伺っていきたいと思います!


渋谷女子企画の旧Twitter、Instagram公式アカウントでは質問を募集しております!

宜しくお願い致します!





MCはパラデル漫画家の本多修さんと

私です!




19時!渋谷クロスFMの

スタジオから公開生放送キラキラキラキラキラキラ

お時間ありましたらぜひ

ご観覧にいらしてくださいね!



ご視聴はこちらから!



宜しくお願い致しますにっこり