朝起きたらドアにかかってた。笑

そしてポケットにワッペン。🤣🤣


めっちゃやる気だ!🤣🤣




私と娘はもうあきらめました。笑


黄色のトップスが、、、ない!

ネットじゃ、、間に合わなくねー


息子と夫だけ、、🤣





毎日こなすだけで時間に終われていて🤣
よく考えたら、、スーツケースで荷物送らなきゃだめじゃん的な🤣

今日、明日でパッキングして土曜日には出さなきゃ🤣🤣

って気づいた朝昇天


ハワイ旅行中止してよかった。笑
とてもじゃなかった、、、、実は卒園式の夜からハワイに行こうとしてた🤣🤣爆





ということで、、歯科🦷終了。

本日は口腔外科にっこり

 
2024年。ついに爆弾親不知野郎を
体外へ追い出しますねー

冬にやるのでしばし先ですが。

左は神経と融合してるそうでやはり
抜歯困難なため抜かないことに。

右は神経とくっついてる?ギリギリの瀬戸際ですが
口腔内に色々悪影響ありすぎなので🤣
抜歯。


わくわくにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

昨年の扁桃周囲膿瘍で口腔内
切られ慣れしたおかげで🤣

もはや手術自体には何の抵抗もない。笑

↑あの麻酔効かない、、ホラーな手術昇天

あれに比べたら、、

っていう比較対象として
永遠に使う所存です。



さー。帰るぞー!!!!

  


イベントバナー

 

入学準備!!!!!!!!!!


息子に4月からに向けて

私服沢山購入中にっこり









明日までポイント10倍!!!!!!!!