おやつは

ルイボスティー キラキラマスカット



癒されるー!ー!


寒すぎるーーーー🤣🤣

雨☔すぎるー🤣🤣



ご近所走り回った日🤣🤣


幼稚園の親子行事が、、延期になって

結果よかった、、、🤣


これ、、今日なかったら、、やる日なかった🤣🤣



皆様家の鍵🔑の件

ありがとうございます!!


私がひーひー日々に追われてる

間にこの世のテクノロジーが

素晴らしいことになってるんですね!🤣


学びました!!!!!!


指紋認証とか、、ハイテクすぎる!!!!!!!!


鍵が持ち歩かないって、、

我が家には最強すぎる!!!!!!!!


頭に入れておきます。


ありがとうございました!!!!!!




来週、初めて行くユニバ!!

チケット手配夫に任せていて

ちゃんと把握していなくて

ちょっと高い?なんとか?パス?みたいなのを買ったのは聞いて

たのですがにっこりにっこりにっこりにっこり


勝手に1人3.4万円くらいかなーなんて思っていた

ポンコツ野郎です。それでも勇気いる。

4人分として考えると。


手元にチケットはないし、、


私、、情報なし。


ふと怖くなり、、笑


昨夜23時過ぎ

起床してきた🤣

夫に確認したら、、

23時に起床って何?🤣



あぶない!!🤣

昨日12日までに希望?登録する

期限でニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ギリギリセーフ昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



こわっ🤣🤣


で、、

なんだかわかっていなかった

チケット🎫の全貌をようやく知る

すみません。私本当にユニバ把握していなさすぎるんです。




目が覚めました🤣🤣


これ買ってました指差し指差し指差し指差し指差し



ぎょえぇぇー!



飛行機✈️乗ってどこか

行けそう🤣


もちろん春休みなので

マックス金額音符音符音符音符音符音符音符



一生に一度です。



息子、娘よ。


このチケットは最初で最後ですにっこり


4月から荒波すぎる社会に出るにっこり娘には

夢のような一日になりそうです飛び出すハート





このチケットの最大限の満喫の仕方は

どうすればいいのか?🤣


今夜ひたすら調べますグーグーグー





イベントバナー



早く春服が着たい!!!!!!







スカートが楽しみー爆笑飛び出すハート