ランチ後、、側にある系列店のデリのお店に寄り道にっこり!!!!!!


チェーン店ではなく


この感じ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


テンションあがるーーーーーー!!!!!!


こんな素敵なお店が近場にラブラブラブラブ


絶対に、、通う。

私、、通う!!🤣


日替わりで変わるなんて、、最高すぎるラブラブ


料理するのは好きですが、、

食べるのはもっと好きピンクハートピンクハートピンクハートグー


とりあえず4種買ってみましたピンクハート

夜が楽しみ爆笑!!!!!!

↑食べすぎ。



最近は食べすぎてもガードルがなんとかしてくれるだろっっていう、、🤣


他力本願にもほとがシリーズ🤣


昨年Amebaさんのおかげで新田さんで出会えて

ガードルと出会えて


本当によかったと🤣

この半年かみしめてます。


面白すぎるブロガー仲間とも

出会えてピンクハート


ガードル、、神キラキラキラキラキラキラ


ガードルが愛好家になったご縁で

幸せ広がり中です爆笑




締めつけられるのが苦手な私が

毎日依存するレベルで信頼して

着用しているme&Reのガードル


苦しくないし着用してるほうが身体がラク!!!!

っていう現実を知り、、


これ知らなかったら、、40代損するとこだったのは

間違いないパーパー



もう。文章で書くより

見たほうが早いので🤣


ビフォーアフターの写真を。



左が着用なし。  右が着用。



まさに!これ!

お腹は引き上げられて、お尻も引き上げられて

美姿勢が完成。


姿勢は私はたぶん悪くないほうですが
それでもやっぱり歪みもあるので、、

もう重力には自力じゃ逆らえない!!!!🤣

姿勢が悪いと、、



いいことないので昇天

何もない。笑


見た目だけじゃなく

身体にも悪影響真顔


阻止しまょグーグーグー



スーパーセール中クーポン利用で20%OFFに

なるのでにっこりこれはほんっとにガチ推しです。

イベントバナー

 

 






イベントバナー


買いまわりおススメ!!









イベントバナー