イベントバナー

 


そっち〜さんからお写真

いただきました爆笑


なので自分の名前にさんがついてますが🤣スルーで

お願いしますにっこり


ということで昨日はAmebaのブロガーさんと

Amebaの社員さんとランチ会飛び出すハート飛び出すハート


いつメン。


そっち〜さんピンクハート


えりんさんピンクハート


なみさんピンクハート


はなうささんピンクハート


manaさんピンクハート


神泉にあるイタリアン 🇮🇹



初めて来ましたが!隠れ家的な雰囲気で

渋谷とは思えない静かな場所で

めちゃくちゃよかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


プライベートでも行きたいキラキラキラキラ







途中、、私結果として中抜けする形になりましたが🤣



もう、、、6人揃ったら、、

涙出るまで基本笑う。笑う。笑う。🤣


それぞれのジャンルの話しから

母としての話しや、、、ブロガーとしての話しや、


うん。このメンバー爆笑


たぶん無限に喋っていられる🤣

もちろん真面目にブロガー、としての意見交換などもしてます!


きっとこの様子は、、


はなうささんが、、楽しく!

漫画にしてくれるはず!!🤣

(期待)



移動したカフェでも喋る喋る。笑


はなうささんとmanaさんが

イロチのトップスを着られていたのですが!!!!

お2人ともさすがの着こなしでおしゃれすぎてびっくりびっくりびっくり

ファッションブロガーさんと元アパレル店員さん。

素敵すぎました!!!!


私が着ても、、絶対違う🤣


このトップス!!!!


スカート もめちゃくちゃ可愛かった飛び出すハート

白🤍発売されたら買う!!!!!!



meriあまりチェックしたことなかったですが可愛い🩷🩷

今度からチェックしよ飛び出すハート




えりんさんも本当いつもファッションはもちろん

髪型から爪の先までおしゃれだしキラキラキラキラキラキララブ



なみさんは元CAさん全開!!!!!!爆笑

めちゃくちゃ色々な場面でアシストやフォローが素早くて尊敬👏👏



そっち〜さん!!!!

もうキャラ勝ち。🤣

本当に最高爆笑!!!!!!!!

好きすぎますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


 


ちなみにこのメンバーのグループLINEは笑いなしでは読めません🤣🤣




来月もちょこちょこ会えそうで

楽しみですキラキラキラキラ飛び出すハート




全員がガチ愛用している

me&Reのガードルピンクハートピンクハートピンクハート

一度履いたら、、

離れられないピンクハートピンクハート


自力じゃ、もう頑張れない🤣

おとなしく白旗🏳️あげて

私は助けてもらうことにしましたにっこり


イベントバナー

 

 


イベントバナー

 

まとめ買いチャンス!!!!!!!!