帰宅してハイスピードで夜ごはん!!!!


豚汁

かぼちゃの田舎煮

とちおあげ〜しらす九条ねぎのせ

買ってきた串カツとクリームコロッケ

まぐろ丼


子供たちはマグロ丼メインでにっこり


おいしすぎな無洗米キラキラキラキラ



私はお昼がっつり食べたので

夜は豚汁ととちお揚げルンルン



寒すぎて震えて帰宅したので

豚汁沁みたーーー🤣🤣


豚汁にはもちろんジンジャーパウダーキラキラキラキラ


あったまったーーーー!!!!!!爆笑



そして、、




2時間20分。

本やパズル、テーマパークガイドブック、YouTube見たり




大人しく座っていてくれましたニコ


ご協力ありがとう
ございました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当、、手がかかるようで、、
かからないな🤣🤣


これ。まじで大活躍爆笑キラキラキラキラ
我ながらクリスマスプレゼント🎁
ナイスチョイスでした爆笑!!!!!!
小さいので持ち運びラク!



イベントバナー

 


明日まで半額クーポンあり爆笑キラキラキラキラ