いったん帰宅し、、


おやつピンクハートピンクハートピンクハート


この間の切り落としのキャラメル爆笑飛び出すハート飛び出すハート

とこの間麻布台ヒルズで購入した

中村茶ハートハート

 


キャラメルの切り落とし、、

初めて食べましたが、、、🤣🤣


やばーーーーーいラブラブラブラブ

何これ。おいしすぎ!

定番にはキャラメルってないから

レアだなニコニコ


からのちゃちゃっと

夕飯準備and家事にっこり


久々にかぼちゃの田舎煮


豚汁。



からの

ちょっと諸事情によりジェルネイル落とさなきゃ

ダメ用事があったのでネイルサロン予約していたのですが、、、


予定かわりにっこり


ジェル落とさなくてOKになったのですがにっこり


前日にキャンセルしても1回分の料金かかってしまうので、、、


もったいない🤣!


ということで、、仕方なくネイルチェンジに

今からGOにっこり



問題は夫不在なので6歳男児連れて

行くという🤣🤣


2時間以上、、⏳⏳

大丈夫か?🤣座ってるのか?笑


あらゆる暇つぶしグッズ持参🤣

意味不明な大荷物っぷり。


↑ネイルサロンにはOKいただいてます。

その時間私しかいないそうですニコ



イベントバナー

 


推しのおいしすぎる

お刺身屋さんが29日まで

セール!!ハート