おかえり。お買い物パンダ🐼🤣


軽井沢でゲットしたパンダは早々に

息子に回収されましたが、、


先日中華街でちいかわをゲットしたため




私に返却されたパンダ🐼です🤣🤣笑



我が家にとってお買い物パンダ🐼は

神棚に飾ってもいいくらいの地位なのに🤣笑


あっさりちいかわに負けましたにっこり



ということで今日も一日無事終了キラキラキラキラキラキラキラキラ!!



こちらのブログに沢山のコメント

ありがとうございました🥹



赤ちゃんの頃からずっと見守ってきて

下さった皆様にはなんだか申し訳ないです🙏😂


ちなみに息子本人もがっかりしてます。笑🤣



ひとまず来月末までですが引き続きよろしくお願いします🙇


しかし。見た目だけ大きいですが

中身変わらず幼さなすぎて昇天昇天昇天昇天


4月から!?大丈夫か!!🤣


日に日に疑問、、、w


届いたランドセル見てもまだピンときてませんにっこりw


娘は娘で、、入社式あるから、、スーツ買わなきゃ!と思っても、、まったくピンときません🤣


まったく現実感がない!!笑


きっと3月になったら現実に気づいた私がジタバタしだすので🤣笑ってくださいにっこり


さっ。やることモリモリ💪💪


まずは、、


今日も一日私お疲れ!

チョコ🍫食べまーす!🤣



皆様一日お疲れ様でした爆笑


よい夜をキラキラキラキラ


イベントバナー

 

アホ毛対策にもよし!


ただいま全種揃ってます!






とろみのテクスチャー、肌にのせた瞬間のあたたかさ、、がちハマりにっこりキラキラキラキラキラキラ

生ビタミン、、いい!!!!!!


リピ決定キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ