いつもお読みいただきありがとうございます😊


息子も4月から小学生になるといううことで、、

1人行動も増えて行くので防犯など考え



息子の顔だしは3月いっぱいで終了しますにっこり



とはいえ、、出たがるタイプなので🤣


後ろ姿など部分的には写り込んできたり


きっとするとは思いますにっこり



また学校の特定避けるため入学式などオンタイムではブログにはかかず時差投稿をしていきます。



わりと今までオンタイム更新が多かったので

若干の違和感が、、私もありそうですが、、🤣



ご了承くださいにっこり




そして4月以降は今までは、、書いてこなかった

娘の中学生〜をじわじわと

記憶をさかのぼりまして

書いていきますキラキラキラキラキラキラ


あんなことやこんなこと。

ギリギリでせめます。

ギリギリにっこり




and毎日のお弁当🍱にっこり



新社会人と新一年生との

未知すぎる新生活ニコニコ


間違いなくカオスになることが予想されるので🤣

皆様に笑っていただけたら幸いです。



引き続き宜しくお願い致します🙇🙇🙇




イベントバナー

そろそろ入学準備に
本腰グーグーグーグー





洗い替え用に買おうかなにっこり

星柄可愛い!!!!


母のスリッパもマスト!!