イベントバナー

 




子連れ日帰り横浜にっこりキラキラ


カップヌードルファクトリー楽しんだあとは

赤レンガへ!!!!


中に入りたかったですがこの日は

まだ寄り道予定色々あるので場外エリアで

楽しみました!


写真ないですが

並んで買ったイチゴ🍓のチュロスが

めちゃくちゃおいしかったみたいで息子が

絶賛でしたにっこり




からの、、


まさかの2週で、、

横浜チョコレートのバニラビーンズ爆笑キラキラキラキラキラキラ



また行った!

まだ食べてない34番ピンクハートピンクハートなどを

買いに!!!!





そして先週は並んでいて諦めた、、


ミルクショコララッテラブラブ


毎日、、飲みたいラブラブ!!!!


おいしすぎる!!!


ハマり中。







夫はこちらでビール🍺を。笑



毎年、野沢温泉で夫が必ず行くお店の横浜店です。

ビール🍺好きはぜひ。




そのまま駅に向かい

中華街へ行くので地下鉄で移動にっこり



レストラン予約⏰まで中華街散策や

ゲームセンターで遊び



夕飯はこちらへ。


ちなみにクレジットカード使えないお店なので

ご注意を。


130品食べ放題にっこり

おいしかったのですが、、ちょっとクセありな感じでした

🤣🤣ザーサイたのんだら真っ赤なからーいのきたり!笑

想定外シリーズをむしろ楽しむ!🤣






最後はイチゴ飴食べたて終了!!!!





日帰り横浜!大満喫でしたキラキラ



イベントバナー

 

買いまわりおススメ!!