イベントバナー

 

雨☔スタートの日曜日の横浜


ふつうに混んでました爆笑!!!!!!


雨で寒かったので移動エリアは

コンパクトにしましたにっこり


日帰りとは思えない充実な一日飛び出すハート



ただいま横浜は


春節祭 開催中飛び出すハート飛び出すハート


あちこちに飾ってあります爆笑キラキラキラキラ



昨日は当日予約でまずは

カップヌードルミュージアムの





カップヌードルパークと

カップヌードルファクトリー🏭の予約!


みなとみらい駅🚉に9時半にはつき

急いで行きました爆笑!!!!


無事に10時半からのパークと

14時半からのファクトリー🏭

希望時間で予約完了!!


朝一番の時間にして大正解!!

空いていた!


ちなみにパークの予約は4階まで行きます。

なのでこの時点で入館券🎫必要です。


パークで遊ぶ時間は25分!!



息子は毎回来るたびに入りたがっていたので

念願叶いました爆笑めちゃくちゃ楽しかったみたいです!!


そしてみんな腹ペコだったので🤣

お昼にすぐ行くはずが、、


おやつ。

そうだ!いつも売り切れの

アレ食べてみたい爆笑!!!!!!!!

初めて売り切れてなかった!


夢の謎肉丼キラキラキラキラキラキラ🤣


これ、、ほんっとにおいしかった爆笑キラキラキラキラキラキラ

謎肉だけ売って欲しいーーーー🤣


しっかり丼ものの量あって400円。

たぶんコスパ1番よいです!!


何よりテンション上がったのは

ワールド麺ロードの店内キラキラキラキラ


気分は完全に東南アジアキラキラキラキラキラキラ

どこか行った気になるー!


おやつを食べ、、歩いて7.8分

ハンマーヘッドへ。



2階にあるお気に入りのレストラン🍽️



店内の雰囲気もよくてにっこり子連れOKキラキラ

子供メニューあり!!


全部おいしいのですが推しは生ガキの

赤ワインビネガーソース爆笑キラキラキラキラ

めちゃくちゃおいしいのです!



休憩がてらゆっくりランチし

元気チャージしてコスモワールドで

40分遊び!!





14時半に予約していたカップヌードルファクトリーへ行きました!!!!




ここまでいい感じに時間満喫キラキラキラキラキラキラ


後半へ続くにっこり




イベントバナー

 


本日ポイント4倍キラキラキラキラキラキラ


我が家の常備梅キラキラキラキラ

あまみつがおすすめキラキラキラキラ







推しショップの海鮮丼半額!!!!


人気の骨とり鯖も半額!!!!



低糖質クロワッサンは

クーポン利用で30パーセントOFF



こちらは20%OFF