ということで昨日は

プライベートでも何かと行く

新宿伊勢丹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Amebaブロガー4人で

とある体験に!!!!


まずは3階へ、、


こんな素敵なお部屋がピンクハートピンクハートピンクハート



奥に行くと、、、


素敵なドレッサーキラキラキラキラ飛び出すハート


このプライベート感ある個室びっくり


すごいキラキラキラキラキラキラキラキラ


この機械は、、

なんと5秒で身体を3Dスキャンできるカメラにっこり


このサービスやっているの日本でここだけらしいです。

さすが、、伊勢丹!!!!



つまり、、体験したのはこれ!

伊勢丹のマッチパレット!!!!


3D計測➕スタイリング


洋服選びをサポートするサービスです!


自分に似合う服をデータから

分析びっくりびっくり

すごすぎる!!!!!!!!



ということで、、勇気をだして現実直視🤣タイム!!下着姿になり


撮影。

もちろん個人。自分でパネルタッチ操作。



せっかちに嬉しい5秒で終わり!笑




結果はこちら。

生々しいので数字はふせますにっこり



あっ。私だ。🤣

シルエット私。笑



後ろ

おしり垂れてるー🤣

反省ししっかりトレーニングやります。




現実を見届けながら笑いながら着替えて🤣

店員さんから結果の説明を受けました。


ちなみにこちらのサービス!!!!

お値段はこんな感じ。


思ったよりお手頃!!!!!!


そして私も持ってますが、

なんとIカード💳持ってると

30分コースは無料キラキラキラキラキラキラキラキラびっくり


めちゃくちゃいい!!!!!!!!

持ってる方ぜひキラキラキラキラ

予約制なのでぜひご予約を。


私の結果はタイプ6

Yラインというグループみたいです。








タブレットで説明受けながら、、

自分に似合うデザインの洋服を知ることが

できます!!



↑ここまでが30分コース。

120分コースは実際にこの後

スタッフさんと店内を周り

似合う洋服をこちらの部屋で

まとめて試着できるそうです。



そしてこのサービスのすごいところ

伊勢丹三越のアプリと連携していて、、なんと、、自分のアプリ開くとおススメの洋服が表示され

そのままオンラインでも購入できます!!


デジタルな世界🤣

凄すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ


40代メイク迷子にはじまり

リアルに体型も変わりにっこり洋服迷子にもなりがち!!これは嬉しい!!!!助かる!!!!



間違いなく全世代に有効な

サービスだと思われますキラキラキラキラ



昨日はこの体験を4人で受けさせて

いただきました!!


光上せあらさん!!

そっちーさん!!



えりんさん!!





これは本当におススメサービスですキラキラキラキラキラキラ


ぜひ!!



イベントバナー

 


1日の今日は

楽天ワンダフルデーキラキラキラキラキラキラ


paticoさんの人気スイーツセット

今日半額!!!!!!



低糖質クロワッサン🥐は

最大ポイント20倍キラキラキラキラキラキラ