ご飯にたっぷりめかぶにっこり

タラとめかぶのごはん🍚


みんなで2杯いただきましたピンクハート

お腹ぱんぱん!!🤣




イベント終了後、、


えりんさん


そっち〜さん



予約していたレストラン🍽️


分けとく山へにっこり



一度行ってみたかったーーー飛び出すハート飛び出すハート



3人でひたすら喋りつつ爆笑


おいしいランチをいただきましたキラキラキラキラ


どのお料理も繊細で、、ラブラブ

美しいキラキラキラキラ






鮑の磯焼き絶品でした!!!!キラキラ


しめの土鍋ご飯飛び出すハート

めかぶの圧倒的な存在感爆笑


ネバネバ、、好きすぎるピンクハートピンクハート


お焦げ最高爆笑!!!!!!


おいしすぎました飛び出すハート飛び出すハート




至福ランチでした!!

食べ終わったの15時過ぎでした、、🤣

夕飯は辞退しますにっこり

    

今日はイベントはせあらさんも
一緒だったのですが急遽ランチはこれなくなって
しまい、、😂