イベントバナー

 




朝ごはんルンルンルンルンルンルン


土曜日に十石峠で試食して

おいしすぎて買ったチーズキラキラ

早速朝ごはんに!!


朝ご飯にチーズ色々あると

気分があがるー!


そしてグラノーラは初ピスタチオ!!



ピスタチオがゴロゴロ入ってましたキラキラ

ザクザクでめちゃくちゃおいしいラブラブ

ピスタチオ大好きなのでこれ嬉しいなにっこり


ホットミルクは今日もしっかり

MCTオイル!!


良質な脂質!!!!!!

ただいま半額クーポンあるので

ぜひです!

イベントバナー

 




ルイボスはマスカットキラキラキラキラ


H&Fさん福袋すでに発売されてますキラキラ



ごちそうさまでした!!!!!!



今朝の私のマスト事項。

全ての予定を後回しにしてでも


歯科大学病院の予約をいれるグーグー


とれたセラミックをにっこり


月曜日朝、、病院なかなか電話繋がらないので

不安でしたが急患で今日つけていただけることににっこり



よかった。🤣 




イベントバナー

今夜20時からスーパーセール!

大人気パスタソースは
スーパーセール開始前までに
予約販売で買うと64%OFFキラキラキラキラ


美食点心餃子館🥟は
開始2時間全品半額クーポン
あり!
普段はなかなかセールにならない大容量バージョンも半額!!!!!!
クーポンはお早目に!!
&⭐️マークでお気に入り登録
おススメ!