イベントバナー

 



朝ごはんルンルンルンルン


今日もアールグレイグラノーラ!!


今朝もヨーグルトには蜂蜜たっぷりキラキラキラキラ




ホットミルクには蜂蜜とMCTオイルルンルンルンルン


この間Amebaさんに紹介いただき

お試しでいただきましたにっこり


一般的なオイルと比べて消化吸収が早く

代謝に寄り添い体脂肪として蓄積される前に

体内の健康をサポートするので、、


ダイエット時の脂質にピッタリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちょっとこれは、、夫にタイムリーハートハートハート🤣


夜よりも朝食や運動前に摂り入れるのがおすすめらしいですラブラブ



クセがなくさらっとしていてドリンクにも

ピッタリキラキラ


小さじ1杯ルンルンルンルンホットミルクに。


コーヒー☕️にいれたり、プロテインやスープなどにも!サラダ🥗にかけたり加熱しないで使用するオイルルンルン


加熱はNGパーパーパー



オイルをドリンクに入れるって最初一瞬抵抗ありますが本当にサラッとしていて、、気にならない!


ココナッツ🥥由来100%

MCTオイル!!!!


新習慣グーグーとりいれます。


夫でガチ実験だ🤣🤣




そしてただいまなんと、、

半額クーポンあります!!

イベントバナー


ぜひルンルンルンルン



って朝からバグりまくり🤣

このブログアップするのに

90分泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 


やばい。時間がなーい!



さて、、家事終わらせて

出かけます!!!!!!



イベントバナー