クリスマス🎄ディズニーランド


後半!!!!




昼食後はプライオリティーパスで

予約していたバズライトイヤーへルンルン


ほとんど並ばず乗り場までキラキラ





みんなで撃ちまくりました🤣


ちなみに。どんなに頑張っても

私6000点くらいしかとれないのですが🤣

何をしたら何十万点とかいきます??🤣頑張ってるのにー!笑

パパたちはみんな高得点でした。


ディズニー詳しいわけではないので

コツありましたら、、ひっそり教えて下さい🤣



バズライトイヤーのあとは、、

いったん解散!!!!!!!!

2チームにわかれて美女と野獣行くチームと

それ以外に行くチーム。


私は美女と野獣チームだったので

プレミアムアクセスで予約した時間まで

みんなでお買い物タイムルンルンルンルン


荷物にはなりますが、、

お買い物は早い時間のほうがやっぱり空いてるし!

ゆっくりできる!


ところどころにあるツリー🎄が可愛いキラキラキラキラキラキラ



ちなみにプレミアムアクセス買っていても

美女と野獣は乗るまでに20分くらいはかかりましたにっこり


もうでもこれは、、本当に乗るべきアトラクションハートママ友や息子と大感動でしたキラキラキラキラ

没入感がたまらないルンルンルンルン


1人2000円。安くはないですが

145分待ちするよりは、、マシ🤣!!!!!!


美女と野獣終わりで全員で合流!!

30分待ちだったウエスタンリバー鉄道へ!!


これはやっぱりはずせないラブラブ


ポップコーンが空っぽになったので補充にっこり

カレー味15分くらいは並びました!



お次はスモールワールドにっこり



ちなみに、、女子のお手洗いはどこもかなり

大混雑昇天昇天昇天かなり並びます。


お気をつけくださいにっこり

男児たちはパパたちが連れていってくれたので

よかったですが女児だったらあせったかも、、、昇天


そして夕飯!!!!

16時10分にクリスタルパレス予約!!!!

めちゃくちゃ早く感じますが


お昼が10時40分でなおかつ歩きまわってるので

ちょうど良い。


リニューアルされてから私初めてでしたが

めちゃくちゃ綺麗になってるし!お料理種類いっぱい!


ローストビーフも本格的でおいしかった!

ヤムウンセンのような春雨サラダやポテサラ、

デリ系豊富!!魚介系が多く満足度高い。


そしてスイーツ。

もう、、子供も大人もテンションあがるしかないラブ


可愛いし、おいしいしハートハート


外だと大行列なチュロスルンルン

クリスタルパレスなら、、食べ放題!!!!!!

我が家はきっと今後夕飯はクリスタルパレス一択!!!!!!爆笑



夕食後あたりそろそろ6歳児たちも疲労かなと

思いきや、、まったく。🤣


全然元気でした爆笑さすが男児。


ここらでテンションあげ

アイテム!!


迷子防止かねて。

ドンキや100均で売っている

光る腕輪


全員に配る最年長おばさんにっこり

これ、あってよかった。多少離れていても

人混みですぐ見つけられました!!!!



夕食後は再び二手に分かれて

もう一度ビッグサンダーマウンテンチームと

モンスターズインクチームに。


↑これがちょっと落とし穴🤣

それぞれ表示は50分待ちでしたが、、75分くらい待ちました🤣



まぁでも乗れてよかった!



再び合流し




エレクトリカルパレードチラ見し

撤収爆笑!!!!!!


最後まで見たかったですが、

そこは欲張らずパー冷静に翌日も平日にっこり


みんなでまた来ようルンルン




楽しく電車で帰りました!!!!

各自車とかではなく全員電車🚃で行くのも

すごく良かったですルンルン行き帰りもアトラクション感。ちなみに行きも帰りも電車は座れてます!!



久々のクリスマスディズニー🎄

混雑は凄すぎましたが、、

アトラクションもなんだかんだ8個乗れたし

大満足ハート



さぁ次は来年シー行くぞ!!!!爆笑



イベントバナー

 

年に一度の福箱キラキラキラキラにっこり

お得な価格のため数量限定です。

お早目に!





推しのお刺身ショップキラキラキラキラ

月初めセールキラキラキラキラ

ブリ半額!!!!!!



昨日ちょうど我が家に買ったぶり来ました!!

冷凍じゃなく真空。昨日来て12月5日まで日持ちします!クリスマスや年末年始におススメ!!!!