今回の子連れクリスマスディズニーにっこり

事前に調べましたが、、土日も平日も関係なく

同じような混みっぷりなので腹をくくって

行きましたにっこり



今回は3ファミリールンルン

人数が人数なので、、


ハートレストラン🍽️は1カ月前に予約☝️

お昼は 北斎

夜はクリスタルパレス



みんなで遠足気分で電車🚃で!!


朝の寒さ対策でマスク持参

しましたが、、幸いそこまで寒くなかったですルンルン


久々の早朝の東京駅キラキラキラキラ


同じようにディズニー行く方々が沢山いて

なんか楽しかったですにっこり


お互い目をあわせるとニコニコにっこり



京葉線は始発に乗りました🤣


舞浜到着時は空に美しい月が!笑


開園までのマストグッズ


レジャーシート

おやつ

朝ごはん

飲み物

遊べるもの

カイロ




開園まで約2時間、、長いし待てるかなーと

不安でしたが、、


結果、、余裕!!!!


お友達と一緒なのでワイワイキラキラキラキラ


この日は前倒しで8時半に一般は開場に!!

ハッピーエントリーの方は8時15分に。



まずは、、美女と野獣をみんなで

めざす!!!!!!!!!!


ちなみに開場後プライオリティーパスで

すぐにビッグサンダーマウンテン⛰️はとりました!!!!(無料)



しかし。近寄ると、、

まさかの行列はすでにシンデレラ城のあたりまで🤣🤣


こりゃ無理だ!笑


咄嗟の判断大事。


すぐにベイマックスに引き返したら、、


45分待ち。まだマシだね!と並びましたが


実際20分ちょっとという感じでした!!!!


ちなみに当日9時はこんな感じ。


美女と野獣はプレミアアクセスで1人2000円だして

買いましたにっこりルンルンルンルン



ベイマックスのあとはプライオリティーパスでとったビッグサンダーマウンテンへ。


5分くらいで乗れちゃいました!!!!


お次は20分待ちのジャングルクルーズへ。




早朝から動いて疲れているので

お昼は10時40分に予約しておきました。


無事にお昼までに3つアトラクションキラキラキラキラ


空いてる間にポップコーンもゲット!!!!!!



そしてランチ!!!!



もうお腹ぺこぺこ。笑



10時40分にして大正解キラキラキラキラ


みんなでのんびり休みつつランチ!!!!!!



午前中の完璧なスケジュール🗓️

大人たち大満足🤣


午後②につづく!!!!!!


イベントバナー



冬⛄本番キラキラキラキラ

裏起毛シリーズがオススメキラキラキラキラ