親バカなのでラブ写真は全部買っちゃった!

あとはパイロット👩‍✈️🧑‍✈️



ということでキッザニア②!!!!!!





ピザ🍕をパーティールームに置きに行くママと

パーティールーの特典でついてるドリンクなどを取りに行くママと子供たちをおもちゃ工場に連れて行くママとみんなで分担キラキラキラキラ


大人のチームワーク大事!!!!!!!!


2階にあるピザーラで引き替え券に記入してもっていき人数分のドリンクとメガポテト、デザート2つを交換。






大人はモスやお惣菜購入ルンルン


子供たちのおもちゃ工場🏭終わってから、、

ランチ!!!!!!



だったのですが、、

初めてのキッザニア、、時間はピッタリ終わらないことを学びました🤣おすこともあるそうです。




15分以上↑押して終わったため

ランチ時間が15分しかなく🤣🤣



猛烈な勢いでみんなで食べました🤣


タイムスケジュールお気をつけください!笑


でもこれはこれでみんなで爆笑しながら

時間なさすぎて🤣楽しかったのでOK飛び出すハート飛び出すハート



食後は🤣


大人気の消防士👩‍🚒


着替えて消防車で火災現場へ




みんな楽しそうでした!!!!


ちなみにキッザニア滞在中は

アプリで何があいてるかは見られるのですが

受付は各場所に行かないと行けないかんじです。

子供本人いないと受付できません。




お次はあいていた味ぽん。



自分の顔写真入りの味ぽん作れました爆笑飛び出すハート飛び出すハート


最後はニンテンドーでゲーム作り飛び出すハート



男児たち楽しんでましたルンルンルンルン




初めてのキッザニア!!!!!!

6つ楽しめました!!!!!!



みんなで大満足!!!!!!!!




ちなみに息子はお誕生日月🎂だったので

お誕生日イベントもちょこっと参加飛び出すハート

バッジもらえましたルンルンルンルン


 なかなか難易度高いキッザニアですが🤣


パーティープランで楽して

大満足に楽しめました!!!!!!



 完。



イベントバナー



使えるマイニアのアウタールンルン

明日まで60%OFFルンルンルンルン


本当に!本当に!使えます!!!!!!!!