イベントバナー

 



もう忘れかけている、、🤣

次の日書く予定だったのに!笑


初めてのキッザニア東京爆笑ルンルンルンルン


レポです。


とにかく、、キッザニアといったら、、

早朝から、、並ぶ。。

というイメージにっこり


私も今回初めて知ったのですが、、

キッザニア東京入ってるビル、、24時間あいてるんですね昇天昇天もちろんお店は閉まってますが。

なので、、何時からでも並べてしまうようで、、


始発で行っても、、遅い感じで🤣


どうするか、、と調べていたら、、


キッザニアパーティーという

プランを発見キラキラキラキラキラキラ


プラス➕8000円(日により値段違う)


当日並ばないで入場

アクティビティが3つ予約!!!!

滞在中個室貸切り!!!!

その他特典あり。



完璧じゃん


ということでこのプランで予約。



ちなみに選べる職種は全部ではないですが

だいたい人気のは入ってます!


今回はこの3つを事前予約!!!!!!ルンルン爆笑






あと絶対やりたかったのは消防士👩‍🚒さん。

これは当日予約をとりました!!



ということで当日は8時40分に入口集合!!!!!!







パーティーの入口。

ここから案内されて入りましたルンルンルンルン



入るとお出迎え爆笑ルンルンルンルン


まずはパーティルームまで!


可愛い!!


一日の流れの説明を受け


お部屋でバッジ作りルンルン



今日の予定確認!!



まずは、、パイロット👩‍✈️から!


体験中は親はモニターで見学にっこり


モニター見学なんだか楽しかったルンルン


お次は働いてもらったお金💰をいれるお財布を

もうために銀行へ。口座開設するとお財布もらえます!(お金はおもちゃのお金です)


お次は、、ピザ🍕!!!!!!


ちなみに平日でしたが、、10時前くらいには

一日の予約埋まっていてびっくり!!!!やはり

人気高い!!!!!!



↑この写真はあとで買えます!!



ピザを作って、、



完成!!!!!!!!


食べたいとこでしたが、、すぐ、、おもちゃ工場へ

行かなければいかなかったのでパーティールームに

一度置きに行きましたルンルンルンルン



パーティールーム、、便利!!!!!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



写真貼れないので

②に続く!!!!!!



イベントバナー


ルンルンルンルンおススメ我が家お気に入り食材ルンルンルンルン