イベントバナー

 


箱根のプリンスホテルに宿泊したら

何が楽しみって当日も書いてますが、、


鈴廣のかまぼこ

食べ放題キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


かまぼこ、、高いですしね。
なかなか普段食べられないので!!!!


ぜひかまぼこを!!!!!!


旅行中の朝ごはんはしっかり食べますが

ハイカロリーなものは基本選びませんパー


発酵食品、生野菜、タンパク質、炭水化物、フルーツこころがけると、、↑こうなります。



朝ごはんはちはみに7時過ぎくらいに

行きました!!!!!!


私がホテル🏨宿泊時に必ずすること。チェックイン時に朝ごはんの

様子を必ず確認。


だいたい繁忙期のホテルのビュッフェは

朝8時前後が混む!

今回みたいに友人ファミリーと一緒などの時で

テーブル予約出来ない時は7時がベスト!!


ホテルにもよりますがレストラン前で並んで待たなきゃいけないホテル、順番が来たらLINEでお知らせ

色々あるのでぜひ確認おすすめ。

とくに一泊旅行だと、、うっかり朝ごはんで

30分以上とか待ち時間あると、


もったいない!!



そして朝ごはん終わったら

即フロントへ行き清算。

チェックアウトの時間にフロント行くと、、

時間ロスしますパーパー爆笑






ちなみに久々にプリンスに来たら

こんなサービスがびっくりびっくりびっくり


なんか、、すごい時代ですね、、、にっこり


朝ごはん終わり芦ノ湖畔をお散歩。

雨☔️ががっつり降りだし箱根園ねお土産屋さんへ。


箱根園は基本10時からオープンです。

小さいお土産屋さんなど数箇所だけあいてる

だけです。お気をつけください!




お土産みつつ、、


寄木細工のお店で、、なぜだか、、

塩売っていて🤣


かなりいっぱい入ってるのに440円。

即買いました!!!!


そしてホテルのラウンジ☕️で一休みして


部屋にもどりスーツケースもって出発!


ホテルのカードキーはフロントにある

boxに!!



10時半出発のバスにのり

小田原駅へ。




11時20分くらいに小田原到着。

スーツケースをロッカーにいれ、、


子供たちに軽くお昼を。

駅ビルの丸亀製麺へ。



12時には駅に向かい



箱根登山線で風祭駅へ。


電車の本数少ないのでお気をつけ下さい!


13時からあげかま体験を鈴廣で予約してありました!

予約は6月くらいにしましたにっこり


集合時間まで、、呑んだり🍺笑、食べたり

散策。



かまぼこ博物館に移動して受付をし

かけあしでみてにっこり





体験へ。


けっこう時間がバタバタでした🤣🤣


ちなみに小学生未満は付き添いが一名必要です。

我が家だと2名申し込みし私は息子の付き添いとして中に入ってます。




所要時間は30分。


終わって揚げたてをみんなですぐ食べました飛び出すハート



そしてお土産屋さんに戻って

各自お買い物タイム。


今回は電車旅行でしたが、、

夏場は車であっても私は全部配送にしてますにっこり


うっかり要冷買うと寄り道できなくなるので!!




鈴廣でお買い物終わらせ

電車で小田原に戻り、、


お天気大丈夫そうだったので、、


小田原城🏯へ。



ミナカの前通過し10分くらいで

小田原城につきますにっこり



子供遊園地🎡で遊び、


お茶屋さんでかき氷🍧など食べクールダウンしてから小田原駅に戻りました!!!!


17時36分のロマンスカーに乗り

新宿へ。



ということで、、

1泊2日の子連れ箱根旅にっこり

夏バージョン。



こんな感じでした!!!!


今回宿泊したのは

ザプリンス箱根芦ノ湖ですが同じプリンス系列の

龍宮殿もコテージも何度も利用したことありますが

おススメです!

大人旅をするなら龍宮殿がおススメパーパー








ご参考までパー



って1泊2日の箱根をかくのに

このボリューム🤣


ハワイ旅行記が、、


またまだ途中だったことを

思いだす昇天昇天昇天




イベントバナー


夏に大活躍アイテム!!!!


かなり使える晴雨兼用傘!!!!
とにかく風に強い!

小さいのに吸水力に感動する!!!!!!
メイクの時短に!!
30日限定でお得なクーポンあり!
まだまだ飲みます!!!!!!


この時期しっかり頭皮や髪の紫外線対策して
秋🍂の抜け毛対策グーグーグー


   


イベントバナー