リクエストいただいたので
先日の子連れ5歳男児たちと行く
箱根一泊二日旅の詳細を!!!!

新宿駅から
ロマンスカーでスタート!!!!


展望席のある

GSE 70000系

特徴としてはダイナミックな眺望。

またユニバーサルデザインを採用した

設計になっているそうです。


チケットは利用日の1カ月前10時に発売!!!!

今回は発売1時間前くらいに到着。新宿駅で

購入。面倒ですが往復展望席がよければ、

翌日も並んで買いに行く必要あり。

ママ友たちと分担。


無事に往復展望席をゲット!!!!



開放感すごく!感動の席で大満足でした!!!!


そして今回宿泊したのは

いつも我が家がよく行く


ザ プリンス箱根芦ノ湖



小田原からホテルまではホテルのバス🚌で

移動!


無料です!


9時ちょっとに小田原到着。

ホテルのバスが来るのは11時30分。



幼児いるのでゆとりもってスケジュール

たてました!

バスまで。2時間半。


まずはスーツケースをコインロッカーへ

預け身軽にしてから!


ちなみにコインロッカーの後ろに
この自販機があったのですがてっきり
タバコ🚬だと思ったら、、、



ちゃばこ?





お茶🍵のスティックでした🤣

ネタに買いました🤣w


ぜひ。推しです。笑


そして10時オープンのカフェでランチを。


駅舎カフェ。神でした飛び出すハート


ちなみに、、バスで子供たちが酔うリスクを

軽減のためにランチ早く食べましたにっこり

食後30分あけてバス🚌


↑大事。


ホテルのバスは小田原西口。



この銅像の前あたり。



バスは大型バス🚌


ゆられて40分くらいで到着ニコニコ


12時半くらいだったので

荷物だけ預けて箱根園へ遊びに行こうと

したら、、


なんと!もう入れるのでどうぞ!

と。


さすがプリンス様ラブラブラブ





荷物置き15分くらい休憩し

出発!!!!!!


箱根園はホテルから屋根づたいに徒歩で行けます!!


ホテル宿泊だと割引あります!

フロントで宿泊証明書をもらってからgo!!!!

ちはみにホテル予約時のメールでも大丈夫でした。

↑宿泊証明書のほうが安全。





ちなみに個人的に、、

箱根園にいるバイカルアザラシ🦭が、、

信じられないくらいまんまるで🤣

写真じゃつたわらない。笑


↑黒い子。

愛嬌ある顔でめちゃくちゃ推し。笑


見たら絶対笑います。^_^


水族館→動物ランド


ここはひたすら、、ひたすら、、

ふれあい、エサやり

撫でまくるピンクハート



そして予想外に

土砂降りがやみ、、


周遊船に乗ることに!!!!




箱根関所へ。




ふらっと観光にっこり





そして最終船。

16時に乗り箱根園へ戻りました飛び出すハート


箱根関所の船着場にある2階の

お土産屋さんにある

ニューサマーオレンジジュース!!!!


爆うまです。


柑橘好きの方ぜひ!!!!


一日目はこのあと夕飯🍽️ビュッフェを

17時半から19時まで楽しみ。


それぞれお風呂タイム。


からの夜は1つの部屋に集合しみんなで

盛り上がりましたにっこり!!!!


1日目、、完。



イベントバナー

 


ピンクハート旅におススメグッズピンクハート






このバッグは1泊旅行などに最高!

私のテコンドー🥋バッグでもあります。

軽い!洗える!