イベントバナー

 




小田原の神すぎたカフェ②



誰もお誕生日でもなく

ご飯を食べていたら、、


なんと、、


サービスプレートが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


感動すぎる。。🥹


おもてなし、、凄すぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お料理もとにかく丁寧で

全てがおいしい!!!!爆笑キラキラキラキラキラキラ








そして気になっていたプリン🍮、、




なんと、、ハッピータイム!?

という時間があり、、店員さんがきて

今ならお得に提供できます!

220円くらいでした。?



えっ?🤣


もう食べるしかないやつ。


雨だったからなのか、、なんなのか?笑

ハッピータイムは謎ではありますが🤣

たまたま?


とりあえずラッキーすぎました爆笑





神すぎるカフェ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

日本一だわ。。🥹




そして横の扉、、、


なんとお料理待っていたら、、

店員さんがこの中、、

当時の金庫なんです。


お店しましょうか?と、、




貴重な、、駅舎の金庫が見られる!







中には桐の箪笥のようなものが!




保管されている貴重な懐かしいアイテムが

ありました!




切符きるやつーーー🤣🤣🤣


アラサーとアラフォーチームはすぐに切符きるやつとわかりましたが、、🤣


20代の方にこれ見せるとだいたい


爪切りと答えるそうです🤣🤣


ジェネレーションギャップ!!!!!!




この時刻表見ると、、

2時間のサスペンスドラマしか頭をよぎらない🤣🤣


アリバイくずしの基本 🤣🤣w



テンションあがりまくりましたにっこり飛び出すハートラブ



人生No.1カフェですキラキラキラキラキラキラ



小田原に行く予定ある方

ぜひ!


駅舎カフェへ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


ガチ推し!!!!!!


料理おいしい!!!!!!

キッズフレンドリー!!!!!!

サービス最上級キラキラキラキラキラキラキラキラ


旅の始まりに最高の時間でしたピンクハートピンクハート



よき出会いに感謝!!!!!!





イベントバナー


ピンクハートふるさと納税は9月末までがおすすめピンクハート
10月より改悪されると言われてます、、、昇天

今のうち!















イベントバナー