イベントバナー

 




夜ご飯にっこり


いつもの揚げない海老フライ🍤に


みんな大好き鯖アヒージョ!!!!




お気に入りの骨とり鯖爆笑をグリラーにいれ

アヒージョのシーズニング、オリーブオイルもかけて焼くだけ!





今日は長ネギも入れてラブ


安定の爆うま。




明太子は夜はバーナーで炙る!!!!









もう香りで白米🍚いける。笑😆


あとは枝豆や野沢菜、バターコーン🌽

でした!



息子にひたし豆だそうとしてましたが
よく考えたら枝豆🫛あったので明日にしますにっこり

ごちそうさまでした!!!!ニコニコ




イベントバナー



グリーンハート20時から楽天マラソン開始グリーンハート

 まだ間に合う!!!!
19時59分までは予約販売で62%OFF

20時からは!
開始2時間!!!!!!!!がお得!
コスパ最強餃子は全品半額!!!!