イベントバナー

 






シャインマスカット食べ放題のあとは、、

南アルプス市から山梨市へ移動。1時間くらいです!!!!





大好きな場所


フルーツ公園キラキラキラキラキラキラ

子連れに神すぎますピンクハート




駐車場、、無料。

入園料、、なし。


にっこり神です。


景色よし。食べる場所よし。


駐車場からは斜面が多いですがパーパー

公園内はスロープあるのでベビーカーでも大丈夫だです。




こちらの建物3階にあるレストラン

ガイヤキラキラキラキラキラキラ


好きすぎて、、何度もブログで勝手に推してますピンクハート



眺めよし。料理おいしい!デザートおいしい!

昨日はさすがに🤣シャインマスカット食べ放題してから行ったのでデザートは自粛しましたがにっこり

行ったらぜひ食べて欲しい!!!!




そして、、びっくり!!!!
なんと昨日店員さんが声をかけてくださったのですが、、店員さんが読者様でした🥹
なんという偶然ピンクハートピンクハート

ありがとうございましたラブラブ

お料理もデザートもおいしいのでぜひ!!


1階にはワインなどオシャレなお土産屋さんがありますルンルンルンルン
実家にお土産買いました!!


そしてレストランの横のドーム型の中は

遊具がにっこり


滑り台やネット系遊具がにっこり


ただ。ドーム型、、中かなり蒸し暑いので

夏はご注意下さい!!!!窓やドアも開き密室ではなく換気はされてます。


遊具の前のひらたいドームの中はカフェキラキラ




遊び場も数カ所に分かれてますが

とにかく広い。園内パークトレインもあります。

昨日はあまり移動しないでこのあたりだけで満喫しました!!








ぜひ夏場は水着や着替えを持参で!

あとは簡易テントお持ちの方はぜひテントおススメです。


日陰があまりないです!!!!!!


フルーツ公園楽しそうなイベントも沢山やっているので!ぜひ!調べてみて下さいねルンルンルンルン


昨日は魚のつかみどりやってましたにっこり

その場で焼いて食べられます!!



公園で遊びたおしたあとは、


定番!!




その日の疲労はその日のうちに!🤣笑


我が家だいたい、、山梨日帰りdayは寄ります。

中央道が爆渋滞してる時は、、さっさとあきらめてこちらに。笑🤣


渋滞解消するまで館内着に着替えてゴロゴロしながら温泉入ったり、ご飯食べたり飲んだりニコニコ


マンガ読みたい放題。

キッズルームあり。


どうせ同じ時間過ごすなら

渋滞する車内で時間つかうより、、

出費はしますが断然こちら!!




館内着でヨギボーにのりながら、、

コナン鑑賞。


娘と夫はマンガ読みまくりにっこり


各自楽しむ我が家ですにっこり



ここに入ってるお食事何処が

何食べてもおいしくてピンクハートピンクハート

そちらも楽しみです!!!!



山梨を日帰りで楽しむ極意にっこり


中央道の渋滞にはハマらないグーグーグーグー🤣🤣


これです。ハマったら、、あっという間に数時間消えるので日帰りはかなり不利です。


我が家は朝は6時くらいに出る

帰宅は夕方はあきらめる。



この2点。


泊まりとなると家族の予定あわないなど

色々あると思いますが日帰りなら!

というかたにはおすすめですチョキ













イベントバナー