イベントバナー

 





ということで、、

日帰り山梨!!!!東京ー山梨

シャインマスカット食べ放題を楽しむ一日にっこり



子供の頃はアメリカンチェリー食べ放題に

憧れ🤣アメリカンチェリーだけでお腹いっぱいになりたい!!という野望。

しかしアメリカンチェリー狩りは残念ながらなく🤣16歳の時NYに行った時スーパーで3kg買って🤣食べ尽くして夢を叶えました。笑


↑一生分食べた気がし満足すぎて

その後の人生あまり食べていない。笑


それ以来久々に、、夢ができました。


シャインマスカット食べ放題ラブ

ということで近場山梨で叶えちゃおう!



行ってしました!!!!




中込農園さんキラキラキラキラ


ちなみにお値段は


大人 2750円

4歳 1100円


60分食べ放題


でした!!


行く日や時期により違うかもしれません。



1房ごと自分でカットし

座って食べられましたにっこり


注 ちなみに食べ残しは買い取りになります。

こちらの農園では基本的に持ち出しはできません!

あくまで食べ放題。



↑写真にチラ写りしてますがフルーツ狩りマスト

アイテム。

ウエットティッシュ。

フルーツ糖度ありベタてくのであると便利。

農園入り口で手洗い場あり。



そして駐車場から農園まで多少歩きますが

足元ぬかるんでる場所もあるのでスニーカーがベスト!!!!!!我が家全員いらないスニーカー持参で行きました。



あとはひたすら、、

食べる。食べる。食べる。🤣


甘い。シャリっとした。

シャインマスカットラブラブラブラブ


最高です。



ちなみに60分で我が家

6房食べきりました!!!!!!


だいたい1房800gくらいサイズ。


ちなみにシャインマスカット食べ放題でしたが園内に巨峰もあって!食べたかったら食べてくださいー!🤣っていうゆるスタイル。笑

もちろん巨峰も食べました!!




お土産用が欲しい場合は受付で売ってます!

たぶんですが800gくらいサイズで1300円くらいです。


梨や桃🍑も売ってたしたにっこり


おススメはこちら。

粒ぶどう🍇


大量に入って300円驚き驚き驚き


爆安。


冷凍庫に隙間あったら冷凍したかった!!!!!!

1パックと梨だけ買いました!


シャインマスカット農園ごとに味が

違うので道の駅やあちこちで買って帰ろうと思って

ここではシャインマスカットは買いませんでしたにっこり



がしかし。この後農園でて、、フルーツ売ってる

道の駅や直売所系にいったら、、


入店大行列🤣🤣🤣🤣

フルーツパークでお昼食べたいので、、

とても無理で、、諦めました🤣


フルーツ最盛期のシーズン。


なめたら、、あかんやつです🤣


残念すぎたので、、近々平日に山梨道の駅ツアーします。←どんだけ🤣



夢のシャインマスカット食べ放題にっこりキラキラキラキラ

叶えたい方はぜひ!!!!!!


農園は予約制です!!



ちなみに蚊などいるかなと虫除け対策して

いきましたが、、まったくいなかったですニコニコ!!












泊まりで山梨に行くならおススメホテルキラキラキラキラ

フルーツパーク内にある富士屋ホテルピンクハート

数回宿泊していますが景色最高ですよキラキラキラキラキラキラ




ピンクハート山梨おススメふるさと納税ピンクハート









ピンクハート食べ放題には行けないけどお取り寄せするなら

こちらピンクハート






大人気のこちらを取り寄せしたら

自宅でシャインマスカット食べ放題が叶う!!





イベントバナー