イベントバナー

 





名古屋で食べたご飯②




名古屋最終日のお昼ごはん。

ノリタケの森に行く前にランチ!


目の前にあるイオンルンルンルンルンルンルン


てきとうに歩いてふらっと


こちらに!


もう、、めちゃくちゃよかったルンルンルンルン

思わず、、東京に店舗ないか調べちゃいました🤣




↑こちらのイオン店。




私はお刺身定食にしたのですが

夫のもらったら、、


爆うまピンクハートピンクハート


とてもショッピングモールで出会える

おいしさとは思えないくらいおいしかったびっくりマークびっくりマーク



お刺身定食ももちろんおいしかったルンルンルンルン




そして夜ご飯にっこり


ひつまぶし爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



あつた蓬莱軒キラキラキラキラキラキラ

本店ピンクハート



名古屋に来たら、、とりあえずは

絶対にきたい!やっぱりはずせない!



もう至福すぎる時間でしたピンクハートピンクハート





↑娘に大ヒットした骨せんべいにっこり



名古屋も食べたいものがありすぎて🤣

本当に迷いました🤣













イベントバナー

 

イベントバナー