↑名古屋で宿泊したホテル🏨めちゃくちゃおススメキラキラキラキラ




名古屋一日目夜ご飯🍚


濱匠



この日は運動不足だったのでホテルから

歩きながら行きましたがパーパー爆暑かったのもあり

30分以上歩きたした🤣


帰りはタクシーで🚕



とにかく何食べてもおいしい居酒屋にっこり


そして何より!名古屋飯があります!


味噌カツラブラブ


おいしかったなールンルンルンルン




牛すじどて煮


お肉も心もとろけますピンクハートピンクハート



何食べてもおいしくて最高でしたにっこりキラキラキラキラ




そして2日目


朝ごはんはホテル。お昼はLEGOランド。

LEGOランドはまとめて記事にするのではぶきます。


夜ご飯🍚


念願の味仙キラキラキラキラ


夫の推しの矢場味仙キラキラキラキラキラキラ


コメント見ていたら、皆様矢場味仙推しで

びっくりしました‼️



台湾ラーメンラブラブラブラブラブラブ


通いたいくらい好き。笑





何食べてもおいしいラブラブ



息子が食べた味仙ラーメンラブ


このスープの旨味ったらない!🤣🤣キラキラキラキラ


一滴残らず大人が飲みましたにっこり



チャーハンなど辛くない食べものもあるので

子供も大丈夫でしたにっこり



番外編キラキラ


宿泊したホテル🏨の周り


夜めちゃくちゃキレイですキラキラキラキラキラキラ



コインランドリーに行くという名目の夫は

洗濯終わるまで飲み歩きながら

夜景楽しんでましたにっこり


つまり私はもちろん写真でしか見てません🤣笑












イベントバナー