息子の溶けそうな顔🫠

暑さをものがたっている。。。笑🤣


注 私の日傘は基本息子にっこり


金沢で2泊したのは


金沢東急ホテル







観光するのに立地抜群でした!!!!!!爆笑


兼六園、21世紀美術館など徒歩10分以内。

香林坊はすぐ裏爆笑

目の前は百貨店の大和

↑地下に行けばお土産買えるようなお店色々

(和菓子系)


金沢駅までタクシー🚕で1000円くらい

なので10分くらいだったか


ひがし茶屋街も近江町市場もタクシーですぐ爆笑



1日目に夕飯食べた高崎さんは徒歩2.3分キラキラキラキラ






チェックイン作業してる時は


息子はロビーでヨーヨー釣りしてましたキラキラ

もちろん0円。


夏休みのサービスですかね?!

子連れウェルカム感が嬉しかった!!!!





館内も清潔感あり

どことなく和な雰囲気星




お部屋はトリプルベッド🛌でニコニコ



金沢も朝から夜まで、、ほとんど

ホテルにはいなかったですが昇天

とにかく立地がいいので便利!!!!!!


朝ごはんは和洋のビュッフェラブラブ




卵料理が豊富でした!!!!




けんちん汁、塩むすび。


最高すぎた爆笑!!!!!!







金沢行く際はぜひまた泊まりたいです!!!!