金沢で食べた

おいしすぎるお店キラキラ


金沢2泊したので分割します爆笑

どこで何食べても、、本当に全てがおいしかったラブ


エリザベートの先行発売のチケットも

全部玉砕したし🤣エリザベート貯金が宙に浮いたので、、夫に1人旅してくればパーと言われたのでラブ

秋くらいに、、、金沢1人旅タイミングあったら

行こうと思います爆笑ふふふ。。

兼六園リベンジなるか?!🤣



ということで爆暑の白川郷の観光をおえ、、

金沢に到着!まずはお昼!!!!


近江町市場キラキラキラキラ


夫が行くと決めていた


近江町市場寿し 支店





12時過ぎだし、、行列で入れないかなーと

思ってましたが、、2人しかならんでなく

ちょっと並んだらすぐ入れました!


並んでる間にオーダーもとってくださり

入ったあとはすぐに食べられましたキラキラ

↑せっかちには嬉しいサービス🤣


↑ランチセットは完売してました昇天


大名丼と迷いましたが↑写真ののど黒入りの

にぎりにラブ


息子は単品注文ラブラブ

もう、、みんな無言。笑

暑さも忘れ、移動の疲労も忘れ🤣


あまりのおいしすぎる鮮魚にラブラブラブラブ

我を忘れかけました。


マグロのレベルの高さ、、はんぱない爆笑キラキラキラキラキラキラ


あまりにもおいしすぎて

金沢の物件検索したのは私です🤣


↑すぐ住みたくなる気質。すぐ検索🤣



しかし。金沢、、激アツ爆笑

歩いてはおやつ🤣

スイーツ挟まなきゃとても観光できなく🤣


堀他さん。ここで買った

冷凍フルーツのおいしさラブラブラブ

生きかえったキラキラキラキラ







↑このシャインマスカットオムレットも

気になった!!!!次回パー爆笑w


そしてその前にあったお茶のスイーツ屋さん。

お店の名前失念。。すみません無気力無気力


抹茶ラテ


めちゃくちゃおいしかった!!!!!!!!



抹茶の氷もキラキラキラキラキラキラ


これは夏に行ったらぜひ食べて欲しい!!!!!!



そして一日目の夜。

夫のこの旅行のメイン。🤣笑


味処  高崎





夫がツアーの打ち上げで来ていた

お店ということでまちがいなく絶品は

予想されましたが、、


本当に🥹


何もかもおいしすぎましたキラキラキラキラキラキラ


きっと一生こんな、、贅沢な

海鮮食べることない🤣





初めて食べたウマヅラハギ。


ウマヅラ?😇ネーミングがふざけすぎてすが

お値段まったくふざけてなくて🤣しびれましたが

これは金沢に来たのだからこれはもう食べるしかないグーグーグー


貴重なお食事でしたキラキラキラキラ



ちなみにネットでウマヅラハギ検索したら

そのキュートな個性的な顔に好きになりましたラブ


Disneyの映画に出てきそう!


予約必須のお店ですので行かれる際は

ぜひ予約を!!!!



というけとで金沢一日目お食事編でした!!











イベントバナー