イベントバナー

 





松本でランチに行った

レトロな洋食屋さん


おきな堂キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




肝心の私のコロッケ定食の写真がないのですが昇天昇天昇天暑さと疲労で失念絶望絶望絶望

すみません。


コロッケは玉ねぎやお肉などはいっていなく

じゃがいもで勝負のシンプルコロッケ!

じゃがいもしか入っていないのに信じられない

おいしさ!!!!!!衝撃でした。

そしてコロッケにかけるソースがまた絶品。



飲める。🤣

それくらいおいしい。




昔ながらの老舗の洋食屋さん。

何を食べてもおいしくて感動🥺



手作りと思われるドレッシングがかかったこのサラダ。本当においしかったキラキラキラキラキラキラ

たぶんバルサミコ酢が入ってると思うのですが

絶妙な味キラキラキラキラ暑すぎな日にさっぱり!!!!



息子はナポリタンキラキラ


全国のナポリタン好きの方に

捧げたいおいしさ。


夫が食べていたメンチカツサンド。

お肉のボリューム、ジューシーさピンクハートピンクハートピンクハート


悶絶レベル。


デザートはプリンラブラブ



感想としては、、

おきな堂に洋食食べに松本行きたいくらい

我が家は気に入りました!!!!!!


名物はポークソテーみたいなので

必ずグーグー次回行きます!!!!!!!!



レトロな雰囲気最高!!!!!!にっこり




そして夜は

こちらラブラブ



桜家キラキラキラキラキラキラ





私がどうしてもひつまぶしを食べたくにっこり



もちろん絶品でした!!!!



夫はおかずばかりのセットをにっこり

私もちょこちょこ食べましたが癒しの和食

でしたキラキラ




早い時間に行ったのもあり

貸し切りにっこり


ゆっくりおいしくいただけてよかったです!!!!









松本もおいしそうなお店がありすぎてにっこり

一日だけでは、、とても昇天昇天昇天


必ずまた食べに行きます🤣🤣🤣



ちかいうちに。。ピンクハートピンクハートピンクハート





ちなみに旅行中は我が家でできる感染対策として

なるべく朝ごはんは早い時間に7時台。夕飯はなるべく早く17時台に。ぱっと食べて去る!!

あとは個室利用!

という感じでしたにっこり










イベントバナー