イベントバナー

 




合成写真のような美しい空はもちろん加工なし。


さぁ忘れぬうちに

8泊9日夏休み旅行にっこり


まとめて行きます!

いつもは全旅行の宿だけ、外食だけな感じでまとめているのですがパーパー今回長すぎて昇天昇天

ひっちゃかめっちゃかになるのでその土地ごとで

わけて掲載していきます!!


まずは長野県松本市。


松本ホテル花月🏨





もう一歩足を踏み入れたら、、

わぁラブラブラブラブってなりましたにっこり



このアンティークな雰囲気爆笑

たまらない!!!!


女性はテンションあがると思います!!





お部屋は広めのツインに我が家は1台ベッド

追加のトリプルベッド!!



バストイレ別で洗面所広々。

お風呂場はユニットバスではなく

広めの普通のお風呂キラキラ


松本城🏯へは徒歩5分くらい。



飲食店も周りに沢山あり

立地最高でしたキラキラ


松本城の前にファミマあり。



朝ごはんはビュッフェキラキラ


印象としてとても1品1品が丁寧ラブラブ

そしておいしい!!!!!!





朝カレー🍛にっこり



長野県。本当にこのジュースの並びよ。

最高すぎたなキラキラキラキラキラキラ


全部飲みたいピンクハートピンクハートピンクハート🤣




落ちついた雰囲気ですごくよかったですパー



スイカ、、🍉めちゃくちゃおいしかったなラブラブ




高級なお茶🍵もラブラブ




贅沢なヨーグルトソースラブラブ





一泊だけじゃなくて

もっといたかった!!というくらい

気に入りました!!!!



ぜひまた松本に行く際は宿泊したいですピンクハートピンクハート









かための桃🍑好きにはたまらない!!



 

私の念願だったワッサーラブラブ

ネットでもありましたキラキラ




ふるさと納税もピンクハート








イベントバナー