イベントバナー

 



写真が膨大な量すぎて、、重複していたら、、

すみませんパー😇



8泊9日春休みの沖縄旅行!!



宿泊したのは3回目

カフーリゾートフチャクコンドホテル




カフーリゾートフチャク コンド・ホテル






毎年ご質問とリクエストいただくので

ざっくりな総額ですがパーパー



グリーンハート4人分宿泊費

グリーンハートレンタカー9日分

グリーンハート往復飛行機4人分





ちなみにじゃらん で旅行の半年前に予約。


571600円です。


これに9日分の外食代、アクティビティ代、

お土産代、スーツケース往復宅急便代、ガソリン代ランドリールーム使用料、その他色々


約25万円くらい使っていますパー


なので総額にすると80万円くらいですにっこり



金額だけみると高いーー!と思われるかもしれませんがパーこれでも春休みはかなりリーズナブル!!!!



ゴールデンウィークや夏休みに沖縄旅行などすると、、飛行機の時間帯などによりますが、、

3泊で同じくらいの金額になりますダッシュダッシュ


↑トップシーズンの威力昇天はんぱないです。



我が家みたいにマリン系アクティビティやらない場合は


断然春休みがおすすめ!!!!




今回はまさかの悪天候すぎましたが🤣

例年そんなことはないです。😇

滞在中丸一日雨なんて1日あるかないか、、。笑


今年は息子4歳のため

息子にもそれなりにお金がかかるようになったり、

食べる量だったり、、🤣



コストは増えましたにっこり







でもやっぱり観光メインで楽しむなら沖縄は

春休みがおススメです!!!!




今年も沢山の思い出と体験が出来ました!!!!




イベントバナー


イベントバナー