広びろバルコニーから見渡せる

エメラルドグリーンの海にっこり


今年も沖縄で宿泊したのは

カフーリゾートフチャク コンドホテル🏨

のホテル棟ですルンルン


カフーリゾートフチャク コンド・ホテル
カフーリゾートフチャク コンド・ホテル






3回目!!


恩納村にあるリゾートホテルです。


那覇空港から車で1時間くらい。

美ら海水族館は1時間ちょっと。

だいたい車で1時間あればどこでも行けますにっこり


ビオスの丘やこどもの国は近いです!

なので子連れでお出かけしやす場所はわりと

行きやすいですニコニコ



全体的に観光スポットにわりとアクセスしやすいです!!



吹き抜けのロビーがリゾート感にっこり

すごい、、癒され空間ですピンクハート




今回はホテルをかえず8泊9日にっこり


滞在中もアップしてますし今朝ものせましたが

とにかく魅力はこのオーシャンビューと広いお部屋。




南の島に来た!という実感できる

オーシャンビュー。西側にバルコニーあるので

サンセットもバッチリキラキラキラキラ




アネックス棟にあるインフィニティプールもとても

美しくて毎年見るだけで癒されますにっこり


ちなみに沖縄は4月1日海開きプール開きですルンルン


夜はホテル棟2階にあるプールからの

景色がキラキラキラキラ私は好きすぎて必ずお散歩がてら

行きますキラキラキラキラ



広々なお部屋はリビング、キッチン、バスルーム、

洗面所、トイレ、ベッドルーム2箇所。


4人で宿泊してもゆっくり寝られます!!


実際はゆっくり1人で寝たいのですが🤣

息子が私に張り付いて寝てるのでまったくゆっくり寝られません。笑 

家と一緒。🤣🤣枕シェアスタイルです🤣






キッチンは冷蔵庫、電子レンジ

コーヒーはドルチェグストが置いてあります!




バスルームはこの眺め!!

浴槽もすごく広々で楽々足を伸ばせます!!


ちなみに、、182cmある夫でも伸び伸び入ってますにっこり



今回行ったらソファーなどリニューアルされていて

息子このL字型ソファーとても気に入ってましたウインク




写真がいっぱいで貼れないので

②へ続く。




カフーリゾートフチャク コンド・ホテル




注 家族旅行でありPR等では一切ありません。