イベントバナー

 



↑息子、このユニクロのフリース、、

ホテルに忘れてきました🙃











桜井奈々『子連れに最高すぎた旅行』ということで2021年ラスト旅行はホテルニュー塩原🏨年末のトップシーズンにもかかわらず他に比べたらリーズナブル!!大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュ…リンクameblo.jp




続き、、②お食事編



朝も夜もビュッフェです!!


ちなみに時期が時期なのでかなり混雑しており

チェックイン時間に先着順で夕飯の時間、朝ごはんの時間が予約できますパーパー


なので早めに行き1番のりでチェックインしておきましたねー

前に別のホテルで失敗した経験あり。遅くチェックインしたら、、夕飯が8時半からあいてなく🙃大人だけだったらいいのですが幼児いるとその時間はしんどい。。



那須ですが、、夕飯のビュッフェ

海鮮系も充実していましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



マグロもぶりもめちゃくちゃおいしかったですルンルンルンルン



お寿司や🍣唐揚げ、ポテト。

焼きたて宇都宮餃子、、焼きたてステーキ!!



和洋中バランスよく色々あります!!





個人的にこの中華丼がめちゃくちゃおいしくて

私と息子はこればっかり食べてましたニヤニヤピンクハートピンクハート


水餃子にかける特性食べるラー油もとてもおいしかった爆笑キラキラキラキラ




お肉やブリもあり一人鍋ができます!

スープは5種類くらいから選べます!!



デザートはチョコレートフォンデュや

スイーツ、フルーツ。




ある程度季節でメニューは変わると思いますが

夜のビュッフェはこんな感じでした!!!!!!




そして朝はなんといってもこちら!!!!


大江戸のっけ丼!!!!

朝も和食洋食ありますが、、


これがやっぱり1番な気がします!




12.13種類くらいの具材から丼物が作れますピンクハートピンクハート




そしてちょうど今回季節の変わり目で

2日目の夜、、主役が登場ルンルンルンルンルンルン





いちご食べ放題キラキラキラキラキラキラキラキラ




とちおとめが食べ放題というイチゴ好きにはたまないキラキラキラキラキラキラ

イチゴだけでももちろん最高においしいのすが、、

チョコレートフォンデュのチョコレートを器にとってきて、、イチゴをディップして食べるというちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー幸せ過ぎる食べ方が、、


イチゴ食べ放題の時期
めちゃくちゃおススメです!!!!!!ピンクハート


ちなみにお食事会場トレーをまとめてのせられる
カートもあるので便利でした!!



ホテルニュー塩原キラキラキラキラ
温泉のトップシーズンでもかなり!!!!リーズナブルだったので爆笑ルンルンルンルンルンルン



温泉よし♨️
館内施設よし!!
食事おいしい!!!!


子連れファミリーに大満足でした!!!!!!おねがい



また行きたいと思います!!!!!!


次回は雪ない日に🤣🤣🤣笑



大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原





イベントバナー

 




私のお気に入り💓