イベントバナー

 





ということで2021年ラスト旅行は


ホテルニュー塩原🏨キラキラキラキラキラキラ


年末のトップシーズンにもかかわらず

他に比べたらリーズナブル!!




大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原







高いか安いかはご家庭の感覚により

違うとは思いますがパー


2泊3日 1日2食付き 大人3人 幼児1人


ボーリング🎳2回

カラオケ代など込み込みで


9万円でした!!!!!!


この時期だいたい、、4人で一泊したらどこも

10万円だいたいこえるので、、かなりリーズナブル感ありました!!!!











お部屋はB&H棟の和洋室ラブラブ


広々!!!!!!


バストイレ別々にあります。




お部屋からの眺めも雪☃️がありとてもキレイでした!!!!




そして嬉しいポイントキラキラキラキラ

部屋に、、

ウォーターサーバーあります!!!!



持参したマイボトルとルイボスティー 飲みまくりでした爆笑!!!!




そしてもちろん温泉メインルンルンルンルン

ひろーーーい館内3ヶ所お風呂があります!

メインは湯仙峡キラキラキラキラ


塩原な温泉の種類が色々あるので

ホテルから出なくても湯めぐり楽しめましたラブラブ


湯仙峡は日中もずっとお風呂はいれます!!



そして漫画ルームニコニコ



娘吸い込まれてましたラブラブ

チェックイン時間が混雑するので早めにつき


ここでまったりのんびりニヤニヤ


チェックインは15時からですが

14時から受付開始でした。15時までは部屋に入れません。我が家は13時40分くらいに着きました。



一丁前にくつろいでました!!!!


そしてここには嬉しい?!自販機。



さて、、滞在中何回買ったかな??ニヤニヤふふ。




ホテルニュー塩原はとにかくホテル内で楽しめます!!残念ながら我が家が行く前日で年内は終了してしまいましたが、、宿泊者は


大衆演劇も見られます!!




ゲームコーナーあり!


カラオケあり!


ボーリングあり🎳

観光に出なくても充分楽しめました!!!!


写真いっぱいなので②へ続く!!!!



注 PRではありません。個人の旅行ですパー
というか旅行は全て個人の旅行ですパーパーパー









イベントバナー

イベントバナー

 

 




私のお気に入り💓