イベントバナー




さて三島スカイウォーク④


ラストです!!!!!!!!


吊り橋渡り車に戻る予定でしたがパーパーパー





気になる真顔真顔真顔



よし行こうグーグーグー🤣わ




若い者は階段で、、



そうでない者は文明に感謝しこちらでパー🤣



着くと、、



おーーーー。



穴場?!ほとんど人がいない!!!!!!


お茶できるようなスペースやスイーツのお店、

お土産屋さんがありますニヤニヤ




ドリンクで休憩照れ



↑これめっちゃ気になりましたパーパー


そしてありがたいのが、、

ちびっこ無料で遊べるコーナーあり!!!!




大人はゆっくり飲んで、、

子供は遊んでるという最高なパターンOK




この大福もめちゃくちゃおいしそうでしたニヤニヤ




なんか、、穴場なのかなんなのか、、


楽園感!!!!!!




心地よい空間でした!!


ちなみに、、

日本一長い吊り橋のバームクーヘン売ってますキラキラキラキラ






吊り橋渡るだけであればショート滞在もできますし!アスレチックやご飯など食べたりゆっくりするなら半日は楽しめると思います!


我が家は3時間くらいで大満足でしたキラキラキラキラ


近隣にはイチゴ狩りなどできる場所もあるので

ぜひぜひニコニコ



三島スカイウォークは吊り橋だけではなく

見どころ沢山ありました!!!!!!!!



腰と首をどうにかして、、

ジップラインリベンジしたいです🤣グーグーグー



そして三島スカイウォーク!!!!

夕方のサンセットも絶景らしいので次回は

時間帯かえて行きたいと思います!!!!



私は利用しませんでしたがパーパーパー

三島スカイウォークには

2億円かけてつくられた、、

ラグジュアリーお手洗いが

あるそうですキラキラキラキラキラキラキラキラ



2億円ポーンポーンポーンポーンポーン。笑



気になりますニヤニヤ





以上、三島スカイウォークでした!!!!






桜井奈々『子連れに最高な三島スカイウォーク①日本一長い吊り橋だけじゃない』忘れぬうちに土曜日に行った三島スカイウォーク日本一長い吊り橋があることで有名ですが、、それだけじゃない吊り橋ですが各種障害者手帳で割引がありますお持ちの方は…リンクameblo.jp



桜井奈々『三島スカイウォーク②恐竜を探そう!』ということで、、続き三島スカイウォーク吊り橋だけではありません!我が家の目的は恐竜迷路スタンプラリーしながらすすんでいきます一応迷路になってます大好きなトビ…リンクameblo.jp



桜井奈々『三島スカイウォーク③フクロウのエサに驚愕』三島スカイウォーク③桜井奈々『子連れに最高な三島スカイウォーク①日本一長い吊り橋だけじゃない』忘れぬうちに土曜日に行った三島スカイウォーク日本一長い吊り橋が…リンクameblo.jp





イベントバナー