イベントバナー

 




忘れぬうちに土曜日に行った

三島スカイウォーク!!!!!!


日本一長い吊り橋があることで有名ですが、、

それだけじゃないニコニコ!!!!!!



吊り橋ですが各種障害者手帳で割引が

ありますパーお持ちの方は持参を。





当日の天候は晴れ☀️

気温  16度


12月11日でしたが奇跡的にあたたかくて

ラッキーでしたキラキラキラキラキラキラ



そしてこの日はさらにラッキーキラキラキラキラキラキラ

富士山🗻バッチリ見れましたルンルンルンルン



まずは、、腹ごしらえニヤニヤ



こちら森のキッチンへチョキ


↑ホットドッグ食べましたニコニコ


あとはこだわった食パンで作ったサンドイッチルンルンルンルン


両方ともめちゃくちゃおいしかったです!



子供たちはパスタ食べましたキラキラ

食休みして、、




さーー!出発グーグーグー



息子下が見えるのに大興奮ニコニコ!!!!



ずっと、、おーーーー!って歓声あげてました🤣


ちなみにこの吊り橋に並行して超絶スリリングな

ジップラインありますニヤニヤ

腰がこんなんじゃなかったら、、絶対やりたかった😂😂腰め。。笑


ジップライン見てるだけでも高いところがムダに大好きな私としてはアドレナリンでまくりグッグッ



ちなみに吊り橋はそこそこ

揺れてます🤣

吊り橋なのでパー


しかし。普段からめまい多しな私なので😇

まさかのあまり気にならず、、笑 

私的には、、普通でしたニヤニヤ



富士山みながら橋を渡り切ったら


ゴールではありません!!


レストランや動物ふれあいスポット、アスレチック

色々あるんです!!!!!!





我が家はこのあたりはスルーして

目指すは、




↑かなり本格的なアスレチックです。

命綱つける系です。





恐竜🦖迷路キラキラキラキラキラキラ


はい。メインはこちらニコニコ


恐竜🦕迷路まで、、大移動ーー!




ひたすらのぼります🤣

(こんなに移動するとは思わなかった系)笑

でも足元はチップでうめられているので
足も疲れないしニコニコ空気綺麗だし気持ちよかったルンルンルンルン


この日はこんなコーデでしたルンルン

グリーンハートニット、コートはいつかのダブスタ 
グリーンハートスニーカーはニューバランス
グリーンハート依存しまくり裏起毛デニム🤣




↑動きやすさとあったかさ、、もう冬は他のデニムはけない🤣🤣




ということで写真いっぱいなので②へニコニコ




イベントバナー

イベントバナー

 

 







私のお気に入り💓